【寝屋川市】12月16日17時大衆酒場『夢屋』香里園店がオープン!香南横丁の中華料理『大三元』があったところです。

2020年12月16日17時、香南横丁に大衆酒場『夢屋』香里園店がオープンします。
ここは、約40年間、中華料理『大三元』(2020年6月19日閉店)があったところです。

【寝屋川市】悲報!あと3日!香里園で長年愛された中華料理店『大三元』が6月19日に幕を閉じます!

店主の道下さんは、枚方市車塚2丁目に『PARADISSO』、枚方市役所前にも大衆酒場『夢屋本店』を運営されていて、この度、寝屋川市初進出で香里園店の出店となりました。

ドリンク70種、フードも和洋中のいろいろなメニューを楽しむことができ、その数なんと120種類!
120分飲み放題もあり、ひとり飲みも大歓迎とのことです。

看板には、美味しそうなメニューの一例があります。

以下は『夢屋』の道下さんからのご挨拶です。

『大衆酒場 夢屋 香里園店開店のお知らせ』

日頃はPARADISSO・夢屋をご愛顧をいただき、本当にありがとうございます。
表題の通り、大衆酒場 夢屋の香里園店、沢山のご縁を賜り、香里園の名店 大三元さんの跡地に明日令和2年12月16日 吉日 17時にOPENの運びとなりましたこと慎んでご報告をさせていただきます。
明日より1週間ほどプレオープンとしてお店を稼働させます。
香里園駅前にお立ち寄りの際は、是非とも、お気軽にお越しくださいませ。

今回の開店に際し、どうか過分なお気遣いなく、お時間ある節に拝顔させて頂けるだけで嬉しい限りです。
夢屋本店・PARADISSOともども変わらぬご愛顧のほど重ねてお願い致します。
感謝をこめて・・

大衆酒場 夢屋 枚方本店 
枚方市大垣内町1-1-10 木曜定休

大衆酒場 夢屋 香里園店
寝屋川市香里園南之町34-24 月曜定休

PARADISSO
枚方市車塚2-1-1 金曜定休

夢屋

夢屋提供

場所は情緒ある飲み屋が立ち並び、はしご酒も楽しめる香南横丁です。
大三元が閉店してから、新型コロナの影響もあって寂しかった香南横丁に提灯が灯り、活気づくのは嬉しいですね。

 
大衆酒場『夢屋』香里園店はここ↓↓↓

2020/12/16 07:00 2020/12/16 07:00
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集