【寝屋川市】名物はハラミステーキ!「焼肉工房つるまさ 香里園店」が香里園にオープン!

香里センター街に「焼肉工房つるまさ 香里園店」が開店しています。

元々、塚本に本店がある「焼肉工房つるまさ」の香里園店で、ここ香里新町で営業を開始したのは、2022年4月26日のことです。

ちょうどオープンから1ヶ月が経ちますが、お祝いの胡蝶蘭が綺麗です。
ここは、以前は鶏料理のトリトラがあったところで、JOY FIT24のある通りです。

「焼肉工房つるまさ」は、2021年10月15日に八坂町にオープンした大阪ツルマサ餃子寝屋川店を監修した焼肉店です。

【寝屋川市】駅近にオープン!24時間営業の生餃子無人販売店「大阪 ツルマサ餃子 寝屋川店」の餃子、実食しました!

「焼肉工房つるまさ」の名物はハラミステーキ。
鉄板半分サイズ、1枚サイズ、2枚サイズと食べたい量を選べるようになっています。
香里園店限定の生白センマイもあるようです。

このInstagramは塚本本店と香里園店共通のアカウントです。厚切りで美味しそうですね。

焼肉コースは3000円~あります。

Instagramはこれが最後の更新で香里園店オープン後の投稿が無かったのですが、厚切り赤身のお肉を切って焼くのですね。

この日香里園店は満席で入れませんでしたが、塚本本店も、人気の店で予約しておかないとなかなか入れない店のようです。

人気の焼肉店が香里園にもできて、香里園グルメのお店がまた増えましたね。

【寝屋川市】香里南之町の「しゃぶしゃぶ藤」は、有名人も訪れるお洒落なひとり鍋のお店。

【寝屋川市】東大利町に焼肉・ホルモンの「ホルハラ寝屋川」がオープン!蛇口からレモンサワー寝屋川市駅前初出店!

焼肉工房つるまさ 香里園店はこちら↓↓↓

2022/05/26 07:18 2022/05/26 23:33
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集