【寝屋川市】10月15日八坂町に「大阪ツルマサ餃子寝屋川店」オープン!寝屋川市駅に近い24時間営業の無人販売店!

2021年10月15日(金)八坂町の交差点近くに24時間無人餃子販売の「大阪ツルマサ餃子寝屋川店」がオープンします。

「大阪ツルマサ餃子」は、塚本にある「焼肉工房つるまさ」監修で、コロナ禍で流行っている冷凍餃子の無人販売店です。
開店準備中のお店のオーナーにお話を伺うことができました。
これまでに西淀川区姫島や守口市西郷通に直営店が出店していますが、今回寝屋川店はフランチャイズ店第1号店となるそうです。
冷凍生餃子1セット40個入り(1箱20個×2)1000円で、競合他社より1セットの個数は4つ多くして販売するようです。

オープン時は、生餃子のみでスタートしますが、いずれは冷凍シウマイも扱うということで、ふくちぁん餃子や雪松餃子との違いとなりそうです。

もうおなじみとなった冷凍ショーケースに餃子を並べてお客さんが自分で購入したい数を取り出し、料金箱に代金を投入するスタイルです。

たれは焼き肉屋さんの監修とのことで、焼肉にも合う秘伝の味噌ダレにつけて食べるのが美味しいそうです。
餃子以外にも焼肉、野菜炒め、焼うどん、焼き飯などにも使える万能な1個300円のタレですが、オープンの日の先着100名には、この味噌ダレがプレゼントとなります。

餃子ブームの昨今ですが、寝屋川市駅にも程近い場所ですし、今まで遠くて買いに行けなかったという方には朗報ではないでしょうか。
餃子屋さんも発祥の地や監修するところによってそれぞれの特徴があり、食べ比べをするのも良いですね。

【寝屋川市】これはやみつきになる!5月13日にオープンした『ふくちぁん餃子香里園店』驚きの24時間営業の無人販売所で餃子を買ってきました!

【寝屋川市】コロナ禍で大ブームの冷凍生餃子の24時間無人直売所。餃子の雪松寝屋川店が高宮1丁目にオープン!実食してみました!

【寝屋川市】しいたけ入りひとくち餃子専門店の「小さなかわいいヤツ」がベル大利にオープン!農業×福祉の就労継続支援事業のKIYOMI。

 

大阪ツルマサ餃子 寝屋川店はこちら↓↓↓

2021/10/13 07:18 2021/10/14 00:45
neyamon
ジモネタ寝屋川
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集