【寝屋川市】ぎょうざ専門店「しのはら」の寝屋川産大葉使用のしそ餃子が、5月24日のABCテレビ「ココイロ」で紹介されます!

ぎょうざ専門店「しのはら」の寝屋川産大葉使用のしそ餃子が、2022年5月24日夜7時45分~8時放送(※放送時間変更の場合あり)のABCテレビ「ココイロ」で紹介されます。

寝屋川市では、戦後大葉の生産が大変盛んで、わたしたちが子どもの頃、寝屋川市の小学校では、市の特産物は大葉と習ったものです。
この美しい緑の餃子は、そんな寝屋川名産の大葉をふんだんに使ったしそ餃子です。

食材にこだわり、美容と健康、体力増強にもおすすめの「しのはら」自慢の餃子、寝屋川産大葉を使用した「しそ餃子」は寝屋川市のふるさと納税の返礼品にもなっています。

餃子専門店「しのはら」は、香里中央商店街にあります。

商店街では自転車は押して歩いてくださいね。

ここが餃子のしのはらです。

オープン前の時間帯でしたが、店頭にはしそ餃子のテレビ取材についてのポスターが貼ってありました。

寝屋川産のしそ餃子がどんな風に紹介されるのか楽しみです。

【寝屋川市】ビバモール寝屋川のフレンドマート内に「餃子のしのはら」と「としのぶさん家のみたらし団子」がオープン!

【寝屋川市】駅近にオープン!24時間営業の生餃子無人販売店「大阪 ツルマサ餃子 寝屋川店」の餃子、実食しました!

【寝屋川市】コロナ禍で大ブームの冷凍生餃子の24時間無人直売所。餃子の雪松寝屋川店が高宮1丁目にオープン!実食してみました!

「しのはら」の餃子は、昭和の時代にその名を轟かせた名店「吾作の餃子」を受け継ぎ、伝統を守りながら、完全手作りで創業から変わらぬ味を守り続けています。

餃子「しのはら」香里園店はこちら↓↓↓

2022/05/24 07:18 2022/05/24 08:29
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集