【寝屋川市】プライベートサロン「ノブ鍼灸salon」で小顔・リフトアップ・むくみ・肌荒れ改善に効く美容鍼を体験してきました♪

太秦中町に完全個室、完全予約制のプライベートサロン「ノブ鍼灸salon」がオープンしています。
コロナ禍で、マスク生活が長く続くと、目の周りのしわやたるみ、ほうれい線、乾燥など、お肌のコンディションが気になります。

住宅街の中にある「ノブ鍼灸salon」は小顔・リフトアップ・むくみ・肌荒れ改善に大変効果がある美容鍼を導入、おそらく寝屋川では初めてなのではないでしょうか。

「美容鍼ってどんなの?」筆者が実際に行って体験してきました。

筆者にとっては、初めての鍼体験、「顔に鍼って痛くないの?」とちょっと緊張気味。

こちらの鍼灸サロンは完全個室、完全予約制なので、ひとりひとり丁寧にカウンセリングを行い、気になることやどんな自分になりたいかを院長と対話しながら、書き出していきます。

カウンセリングで、悩みや改善したいことを確認したあとは、美容鍼の施術内容について、説明があります。

「ノブ鍼灸salon」が提供する「FN美容鍼」は、4本の鍼と電気の刺激で効率的に美容効果を引き出すものです。

具体的には、リフトアップ、むくみの改善、肌質改善、しわ、たるみの改善、化粧ノリが良くなるなどの効果があります。

こちらで提供する美容鍼は、筋肉ではなく神経に電気を流すので、効率よく刺激を与えられるため、短時間で効果的にリフトアップの効果が期待できるのだそう。

誰しも顔のむくみやしわは気になるものです。
マスクをしていると、していない時に比べると、表情筋の動きも鈍くなり、むくみがあったり、ほうれい線が目立ってきたりします。

しわやたるみを改善し、肌質も改善することにより、フェイスラインがすっきりするのだそうです。
初めての鍼に期待と不安でドキドキの筆者も丁寧な説明とカウンセリングで緊張もほぐれてきました。

施術は横になって行いますが、足元が冷えないように温める配慮もばっちりです。

顔にも筋肉があり、滞った部分を確かめながら、美容鍼の施術が始まります。

実際に鍼を体験してみると、場所によっては多少の痛みを感じることはありましたが、電気が流れると、ビリビリとするのかと思いきや、もわもわという感じで、日常では体験することのない感覚でした。

美容鍼のお試しでは、顔の施術中に首回りや、肩や頭をマッサージしてリンパの流れを良くしてくれます。

施術前と施術後に写真を撮ってくださり、比較すると顔のむくみが取れてすっきりとして、瞼のたるみが引き締まったせいか、目が大きくなったように感じました。

「ノブ鍼灸salon」では、肩こりの治療もしてくれます。
筆者は自分ではそれほど肩が凝っている感覚が無かったのですが、重いカバンを持ち歩いたり、パソコン作業が多いため、かなり凝っていたようで、ほぐしてもらうと身体が軽くなったように感じました。

1月は必ず当たるお年玉ビンゴ大会を実施中、セルキュアの体験も行っています。
Instagramで院長からキャンペーンや美肌の秘訣についての情報などが発信されていますので、興味がある方はご覧になってくださいね。

詳しくは「ノブ鍼灸salon」のホームページをご覧ください。

LINEから24時間予約受付中です。

太秦中町の住宅街の中にありますが、駐車場完備ですので、お車での来院、バイクや自転車で来られてもOKです

ノブ鍼灸salonはこちら↓↓↓

2022/01/21 07:18 2022/01/21 07:18
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集