【寝屋川市】池田のモトランドにエステ併設の谷山鍼灸整骨院開院してました!

池田のモトランドに谷山鍼灸整骨院が2月はじめにオープンしてました。

 谷山鍼灸整骨院

元TSUTAYAがあった場所です。

池田新町にあった「谷山鍼灸整骨院」と、香里園駅かほりまちテラスにあった「KOURI鍼灸整骨院」が統合してこちらに移転新たに鍼灸整骨院だけでなく、エステも併設♪

谷山鍼灸整骨院

駐車場もありとっても便利♪

鍼灸整骨院だけでなくエステも併設。エステでは鍼灸整骨院ならではのフェイシャルエステや顔鍼ができます。

密かに顔バリ好きの私も早速♪

電流を流すタイプの顔バリは即時リフトアップしたり、なかなか病みつきになります笑

足マッサージマシンをしながら♪

打ち方も丁寧、事細かにうかがいながら施術してくれますので顔バリ初心者の方にもオススメです。

整骨院はもちろん♪ですが、女性はエステも気になりますよね♪初回は色んなメニューが体験価格で受けられるみたい♪顔バリはなんと!!1000円でしたよ♪

気になる方は是非是非お得な体験で行かれてみては???

 

(要予約) エステガネーシャ

谷山鍼灸整骨院はこちら↓

(ma)

 

 

2019/03/08 08:00 2019/06/04 20:46
neyagawaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集