【寝屋川市】豊野町に創作唐揚げ店「GACHIKARA(ガチカラ)」が「創作屋黒猫」を間借りしてオープン!テイクアウトやデリバリー、店内飲食も激アツ!

2022年1月4日からプレオープンしていた創作唐揚げ店「GACHIKARA(ガチカラ)」がグランドオープンしました。
揚げたての熱々ジューシーな唐揚げは風味豊かでとても美味しかったです。

「GACHIKARA(ガチカラ)」は寝屋川市豊野町でデリバリー・テイクアウト専門店として、「創作屋黒猫」の店舗を間借りしてオープンしました。
食材にこだわり丁寧に仕込んだ料理を提供する創作唐揚げ店です。

ご覧の通り、外観は今まで通りの「創作屋黒猫」の店舗ですが、ランチタイムのみ創作唐揚げ店「GACHIKARA(ガチカラ)」として営業、テイクアウト、デリバリーのみならず、揚げたて熱々が食べられる店内での飲食(11:00~14:00)も人気を博しています。

この日の日替わり定食は、とりじゃが定食です。

ガチカラだけに唐揚げのメニューが豊富ですが、日替わり定食のメインは煮物やお魚になったりします。

よく味が染み込んだとりじゃがはご飯のおかずにぴったり。

メニューの品目も増えてきました。
韓国で人気のヤンニョムチキンの定食もあります。
今後、唐揚げの種類も増やしていくそうです。

1階の店内の様子です。
黒猫のカウンターです。

テーブル席です。

1階テーブル席は区切られているので半個室感。

こちらのお店は、実は2階があり、完全分煙で、2階席では喫煙OKとなっています。

主に寝屋川で出前館、DiDi、Uber Eatsのデリバリーサービスが利用できるようになる予定です。
現在はDiDi、menuが先行スタート、初回注文がとてもお得になるキャンペーンをしています。

Instagramで日々、寝屋川でのデリバリー情報を発信していく予定なのだそうです。

テイクアウトはこんな感じになります。

夜の「創作屋黒猫」のことも気になりますよね。
黒猫自慢のメニューもご紹介します。
夜は駿河湾直送のお魚でお造り盛り合わせ、天ぷらなど料理歴45年の大ベテランが作る創作料理を是非ご賞味ください。

昼は創作唐揚げ店「GACHIKARA(ガチカラ)」、夜は「創作屋黒猫」それぞれ全く別の料理人のお店となりますので、両方体験してみてくださいね。

店舗住所 大阪府寝屋川市豊野町3−4

創作唐揚げ店「GACHIKARA(ガチカラ)」、「創作屋黒猫」はこちら↓↓↓

2022/01/19 07:18 2022/01/19 14:49
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集