【寝屋川市】『cafe’ libro(カフェリブロ)』では、おいしいコーヒーが1杯からテイクアウトOK。寝屋川公園探索のお供にも!

カフェリブロの外観

寝屋川公園駅近くに2023年11月にオープンしたことを記事にした「cafe’ libro(カフェリブロ)」。前回はあいにく店休日でしたが、今回は営業日に立ち寄ることができました。

カフェリブロのテイクアウトメニュー

カフェリブロは、テイクアウトが充実しているカフェです。代表的なテイクアウトメニューはこちら。ドリンクは朝8時から提供してくれるのがうれしいですね。

テイクアウトメニューの一例

テイクアウトメニューいろいろ。ドリンクメニューに加えてサンドイッチなどもあるので、テイクアウトして近くの公園でピクニックもできそうですよね。

リブロのたまごサンド

ちなみにこちらがサンドイッチの「たまご」。よくあるたまごオンリーのサンドとは違い、野菜もたっぷりで食べ応えがあります!

カフェリブロのケーキ

ケーキもテイクアウトOKとのことでした。定番商品だけでなく、期間限定のお味などもあるそうですよ。

カフェリブロのコーヒー

コーヒー1杯からテイクアウトできるカフェは、チェーン店以外だと案外あまりないのではないでしょうか?ブレンドコーヒーは、コーヒーの苦みがほどよく、単体で飲んでもおいしくいただける味でした。

まだまだホットコーヒーがおいしい季節が続きます。カフェリブロは、自然豊かな寝屋川公園からも近いですよね。公園の探索や、散歩のお供にしてみてはいかがでしょうか?

cafe’ libro カフェリブロ hito-machi-terrace」はこちら↓

2024/02/23 06:21 2024/02/23 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集