【寝屋川市】9月3日「元祖からあげ本舗たかはし商店寝屋川店」がベル大利にオープン!第12回からあげグランプリ金賞受賞の店!

2021年9月3日、「元祖からあげ本舗たかはし商店寝屋川店」がベル大利にオープンしました。

「元祖からあげ本舗たかはし商店寝屋川店」は、お持ち帰りから揚げの専門店です。

9月3日(金)〜5日(日)の3日間は、オープニングセールをしているということで、早速オープン日に行ってきました。

3日間は、醤油からあげ、旨塩からあげ がなんと30%OFF!
からあげ1個の大きさがすごい!

さらに醤油からあげ弁当、旨塩からあげ 弁当、醤油旨塩あいもり弁当が100円引き!

ごはんは、特盛りでも大盛りでも無料ということで、特盛りにしてもらいました。

二段仕込み達磨醤油を使用した特製醤油ダレに漬け込み、サクッと揚げた店内仕込みのからあげは、にんにくの香りが食欲をそそります。

しっかりとよく味が染みていて、ごはんが進みます。
店頭でチラシが配られていました。

場所はベルおおとしのマツモトキヨシの並び、万代の向かいフレスタウンビルの1階で、以前は、なべから屋だったところです。

【寝屋川市】しいたけ入りひとくち餃子専門店の「小さなかわいいヤツ」がベル大利にオープン!農業×福祉の就労継続支援事業のKIYOMI。

【寝屋川市】対馬江大利線道路拡幅工事に伴う立退きでベル大利の喫茶ミコーが解体、焼肉いろは館、理容スナガワなど昭和から市民に愛された店が姿を消し更地に。

【寝屋川市】メロン、マンゴーなど季節限定クレープが絶品!大利神社参道の曜日限定のクレープ屋さん『Jam*』夏限定でかき氷もありますよ!

元祖からあげ本舗たかはし商店寝屋川店はこちら↓↓↓

2021/09/04 07:18 2021/09/04 12:15
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集