【寝屋川市】待ってました!大利神社通商店街の「Beans Cafe (ビーンズカフェ)」が営業を再開しました~♪

2021年8月2日から大利神社通商店街の「Beans Cafe (ビーンズカフェ)」が営業を再開しました。

ビーンズカフェは、2015年4月16日のオープン以来、美味しいコーヒーと癒しのスペースとして、愛されていましたが、しばらくの間休業されていました。

8月から予約制で営業を再開されたということで、久しぶりに行ってきました。

緊急事態宣言中ということもあり、人数を制限しての予約制ではありますが、再開を待ち望んでいたお客さんが、来店されています。

店外、店内のあちらこちらにある、らくがき屋gamiさんのペイントによる看板やウォールペイントが素敵です。

久しぶりにビーンズカフェのコーヒーをいただきました。
やっぱり美味しいなぁ~。

今は、ドリンクメニューとパンメニューのみですが、お盆明けからは、ランチメニューも再開するそうですよ。

しばらくの間は、予約制となりますので、InstagramのDMまたはコメントからご予約ください。

 

 

????? ????(ビーンズカフェ)
寝屋川の小さなカフェ
予約制で再開しました
予約は⇒ Instagram予約用アカウント
LINEアカウント⇒ Beans cafe
大阪府寝屋川市大利町21-28

【寝屋川市】6月30日大利神社で夏越の大祓式。茅の輪くぐりで疫病退散祈願。建て替え中の社務所は9月末竣工予定。

【寝屋川市】大利神社の参道にOPENした曜日限定のクレープ屋さん『Jam*』あまおう苺のクレープが絶品!お子様にはうれしいサービスも?

ビーンズカフェはこちら↓↓↓

 

2021/08/13 07:18 2021/10/19 01:12
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集