【寝屋川市】6月6日JR学研都市線寝屋川公園駅前のロータリーに パティスリーファルファデがオープン!

2021年6月6日(日)JR学研都市線寝屋川公園駅前のロータリーにパティスリーファルファデが開店しました。

前日までオープンに向けて着々と準備が進められていました。

こちらは開店4日前のプレオープンの様子です。
招待客のみでのプレオープンでしたが、大変盛況で、夕方には売り切れたそうです。

そして迎えたグランドオープン。
沢山のお祝いの花が届いています。
こちらが、6月6日のグランドオープンのメニューです。
オープン日は行列ができて、完売となる大人気だったようです。

 

2日目も昼までで完売し、一旦閉めて製造したようです。
タルト、ケーキともホールの場合は予約を受け付けてくれるそうですよ。

JR寝屋川公園駅をご利用の方は大変便利ですので、是非一度お立ち寄りくださいね。

お店の場所はJR学研都市線寝屋川公園駅前のロータリー
大阪府寝屋川市打上元町16−1
寝屋川東ファミリータウン北ブロックにあります。

yuiさま情報提供ありがとうございます。

パティスリーファルファデはこちら↓↓↓

2021/06/07 07:18 2021/06/07 21:03
neyamon
ジモネタ寝屋川
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集