【寝屋川市】大阪モデル達成を受けて、東香里湯元『水春』が5月16日より営業を再開しています!

東香里湯元『水春』が2020年5月16日より営業を再開しました。
当面の間は営業時間を9時(土日祝6時)~23時としています。

水春
水春
大阪府が2020年5月14日、休業要請を解除するための独自の指針「大阪モデル」の基準が「緩和」の緑信号になったことで、各自粛要請の緩和をおこなうことを決定したことは各種報道の通りです。

【寝屋川市】東香里湯元水春で臨時休業の期間、次亜塩素酸水を無料配布しています。入浴施設、お食事処、癒し処、髪剪處(かみきりどころ)は休業中。

銭湯については、元々特措法の休業要請の対象には入っていませんでしたが、複合施設である東香里湯元『水春』は、営業を自粛しつつ、次亜塩素酸水の無料配布を行っていました。

View this post on Instagram

いつも東香里水春をご利用頂き 誠にありがとうございます。  5月7日より次亜塩素酸水の配布日・時間を変更致します。 【配布日】 毎日→月・水・金  【配布時間】 10時~19時 毎時0分・30分→10時~18時 毎時0分 ※無くなり次第終了  ※お一人様2Lまでのご協力をお願い致します。 ※容器はお客様でご持参下さい。  臨時休業期間の変更により、無料配布を終了する場合がございます。 何卒ご理解・ご了承の程、宜しくお願い致します。 #東香里湯元水春 #水春 #寝屋川市 #次亜塩素酸水 #配布 #変更 #がんばろう日本

A post shared by 東香里湯元 水春 (@suisyun_higashikohri) on

 

水春
水春は、2020年5月16日から営業再開となりましたが、変更の可能性や一部の施設ではまだ利用の制限がありますので、ご利用の際は、ホームページを確認してくださいとのことです。
水春
こちらは通常営業時の表示です。
水春

少しづつ営業再開の動きが見られますが、寝屋川市では独自の『寝屋川市基準』を設けています。
マスク着用

買い出し、通院、通勤、または健康維持に必要な短時間の散歩以外の外出を避け、まわりの人に感染させないよう、また、自分も感染しないよう、外出時には必ずマスクの着用をお願いします。

東香里湯元水春はココ↓

2020/05/16 11:30 2020/05/17 17:21
neyamon
ジモネタ寝屋川
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら