【寝屋川市】大阪モデル達成を受けて、東香里湯元『水春』が5月16日より営業を再開しています!

東香里湯元『水春』が2020年5月16日より営業を再開しました。
当面の間は営業時間を9時(土日祝6時)~23時としています。

水春
水春
大阪府が2020年5月14日、休業要請を解除するための独自の指針「大阪モデル」の基準が「緩和」の緑信号になったことで、各自粛要請の緩和をおこなうことを決定したことは各種報道の通りです。

【寝屋川市】東香里湯元水春で臨時休業の期間、次亜塩素酸水を無料配布しています。入浴施設、お食事処、癒し処、髪剪處(かみきりどころ)は休業中。

銭湯については、元々特措法の休業要請の対象には入っていませんでしたが、複合施設である東香里湯元『水春』は、営業を自粛しつつ、次亜塩素酸水の無料配布を行っていました。

 

水春
水春は、2020年5月16日から営業再開となりましたが、変更の可能性や一部の施設ではまだ利用の制限がありますので、ご利用の際は、ホームページを確認してくださいとのことです。
水春
こちらは通常営業時の表示です。
水春

少しづつ営業再開の動きが見られますが、寝屋川市では独自の『寝屋川市基準』を設けています。
マスク着用

買い出し、通院、通勤、または健康維持に必要な短時間の散歩以外の外出を避け、まわりの人に感染させないよう、また、自分も感染しないよう、外出時には必ずマスクの着用をお願いします。

東香里湯元水春はココ↓

2020/05/16 11:30 2020/05/17 17:21
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集