【寝屋川市】あの人気YouTuberも訪れた『ラーメン荘 歴史を刻め 寝屋川』は行列の絶えない大人気二郎系ラーメン店!

寝屋川市に数あるラーメン屋さんの中でも異彩を放つ二郎系『ラーメン荘 歴史を刻め 寝屋川』は、2019年10月にオープンして以来1年4ヵ月が経ってなお、行列が絶えることのない人気店となっています。

【寝屋川市】10/27オープン初日は限定100杯『ラーメン荘 歴史を刻め』がついに寝屋川に元気の押し売りにやってきた~!!

遠方からもファンが訪れているようで、大行列にはなっていなくとも、いつ見ても並んでいます。

そんな二郎系ラーメンの『歴史を刻め』にYouTuberのタケヤキ翔さんが来店し、【過去最強】800円の二郎系ラーメンニンニクマシマシ爆食い【ラーメン荘 歴史を刻め】というタイトルで動画をアップしています。

タケヤキ翔さんといえば、イケメンで歌も上手くて、ラトゥラトゥというネームでフルアルバム「百火繚乱船」も配信中です。
タケヤキ翔さんのチャンネルには160万人のチャンネル登録があり、多くの人がこのYouTubeを観ることが予想されます。
これまでにも二郎系ラーメンの店の動画をアップしているタケヤキ翔さんですが、これまで『歴史を刻め』が一番美味しいとのコメントが最も多かったということです。
関西で一番美味しい二郎系ラーメンを食べたいということで、『歴史を刻め 寝屋川』を選んでくれていますので、ラーメンファンにもタケヤキ翔さんのファンにも両方で話題になりそうですね。
タケヤキ翔さんが駐車場まで歩くシーンでは、八坂町の風景が映し出されますので要チェックです。

駐車場はありませんので、お車での来店の場合は、近隣のお店に迷惑がかからないように、コインパーキングに停めて行ってくださいね。
なお、緊急事態宣言中は、11時から20時までの通し営業をしていましたが、2021年2月28日をもって、大阪府の緊急事態宣言は解除されますので週明けから営業時間が変更になる可能性もありますのでお店のTwitterで確かめてくださいね。
これを見てすぐにでも食べたくなった方には申し訳ないのですが、月末の日曜日のみ定休日となっていますので、2月28日はお休みです。

2021年3月1日から通常営業になっています!↓↓↓

 

脂マシを注文すると小皿で背脂のしょうゆ漬けがドーンとついてきます。

歴史を刻め

食べ方はこちら!

汁なしインド、このメニューは店長の仕込み次第。

この店のラーメンのカッコイイ食べ方!
全力で残さず食べる!

生卵をつけて食べるのもまた美味し。

家族、恋人も賄い無料!しかもお休みの日も賄い無料なんです!すごっ!

バイト募集

すき焼きみたいに溶き卵につけて食べます。

豪快で食べ応え満点、満腹になること間違いなしです。

水色の手作り看板が目印です。

歴史を刻め

場所は八坂町、池田秦線から少し入ったところになります。

ラーメン荘 歴史を刻め 寝屋川店はここ↓↓↓

2021/02/28 07:00 2021/03/06 11:37
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集