【寝屋川市】三井が丘のスパイスカレー専門店『SIMPLES シンプルズ』が関西テレビ『よ~いドン!本日のオススメ3』で紹介されました。

2021年5月18日放送の関西テレビよ~いドン!本日のオススメ3』で三井が丘のスパイスカレー専門店『SIMPLES シンプルズ』が紹介されました。

2020年12月4日にオープンしたこのお店は、元食堂をされていましたが、ご家族で、スパイスカレー専門店へとチェンジされました。

【寝屋川市】三井が丘にスパイスカレー専門店『SIMPLES シンプルズ』がオープンしています!

お店のインスタグラムによりますと、予約の取れない料理教室でおなじみの料理家吉田麻子先生がオススメポイントを解説されます。

この日のテーマは、『こだわりが光る!名物ランチ』ということで、おだしカレーが紹介されました。

『SIMPLES シンプルズ』は、緊急事態宣言発令により、2021年4月26日より休業していましたが、2021年5月19日より24日ぶりに営業を再開しました。

2021年5月31日まではランチのみ(11:30~14:00)となっています。
雨の降ってない日はテラス席も準備があります。
これまでに『よ~いドン!』で紹介された寝屋川のお店はこちら。↓↓↓

【寝屋川市】一力総本店の焼きたてのあぶりみたらしが関西テレビ『よ~いドン!』で魅惑の和スイーツとして紹介されました。

【寝屋川市】関テレ『よ~いドン!』月曜日は川本楽器工房がとなりの人間国宝さんに認定されました!火曜日はまちゃキッチンがスタジオに登場!

simples

スパイスカレー『SIMPLES シンプルズ』はこちら↓↓↓

 

2021/05/20 07:18 2021/05/20 21:59
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集