【寝屋川市】JTB京阪トラベル香里園店が6月30日(水)をもって営業を終了します。

2021年6月30日(水)をもって京阪香里園駅構内のJTB京阪トラベル香里園店が営業を終了すると発表しています。


店舗の前に貼りだされているポスターによりますと、近隣の店舗として枚方店とくずはモール店をご利用くださいとありますが、寝屋川店に続く香里園店の閉業で寝屋川市からは完全に撤退ということになります。

緊急事態宣言により、営業時間も5月31日まで11時~16時に変更されています。


「株式会社JTB京阪トラベル」は元は「株式会社京阪交通社」でしたが、2011年7月に、JTBグループの「株式会社JTB京阪トラベル」に事業譲渡し、営業を終了、以降は同名の「株式会社JTB京阪トラベル」として再出発しています。
香里園駅構内ですので、多くの人が通る立地のよさでしたが、コロナ禍において、寝屋川店に続いての閉店となり、さびしいですね。



香里園店での新規の予約の受付は、2021年6月24日(木)までということです。



香里園の駅構内はこれから高架化による再開発でどんどん様変わりしていきそうです。



寝屋川店が閉店した3月の時点では香里園店が近隣店舗として案内されていたのに、わずか3ヶ月で閉店となります。
Go to トラベルの再開も目途が立たない現状、早く自由に各地を往来できる日が来てほしいものです。

【寝屋川市】3月23日をもって寝屋川市駅京阪サービス・コアねやがわ内のJTB京阪トラベル寝屋川店が閉店します。

ひろき様より情報提供ありがとうございました。

JTB京阪トラベル香里園店はここ↓↓↓

2021/05/21 07:18 2021/05/21 08:46
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集