【寝屋川市】ロピア島忠ホームズ寝屋川店の年末年始の営業はどうなる?ホームズ寝屋川店、エディオンホームズ寝屋川店は1月1日から営業!

2021年秋、ホームズ寝屋川店は、外壁を塗り替え、看板を新しくしました。

2020年末に、島忠ホームズがニトリの傘下に入り、経営統合することが発表されていましたので、今回、足場を組んでの作業が行われているのを見て「看板にニトリの文字が入るのかな?」と思いましたが、ホームズ寝屋川店の看板は地色が黄土色から赤に変更されたもののロゴはHOMESの文字だけでニトリの文字はありませんでした。

ホームズの売場には、夏場にはニトリのブランドであるNクールが並んでいましたが、現在は冬用として、ニトリのNウォームのラインナップを取り揃えています。

プレスリリースより

プレスリリースより

ホームズ寝屋川店は、新年は1月1日より営業することが発表されています。

年末年始の営業については、12月30日まで通常営業、12月31日は10:00~19:00に変更、新年は元旦のみ11:00~19:00に営業時間が変更されますが、2日からは通常営業となります。

一方、ロピア寝屋川島忠ホームズ店は、お正月休みを発表しています。

年末は2021年12月29日、30日までは10:00~20:00の営業ですが、12月31日は10:00~19:00の短縮となります。

新年は2022年1月1日~1月4日までは店休日、1月5日から通常営業となります。

ロピアでは歳末の売り出しをしています。

お正月用で買ってきたものをご紹介します。

黒毛和牛ミニステーキ、肉質は最高ランクの5等級です。
切り落としと書いてありますが、ステーキ肉として充分な大きさがあります。
ロピアの和牛はミディアムレアで食べるのがおすすめです。

塩カズノコ(アメリカ産)1㎏、なかなかのびっくり価格です。

一本羽の生食用辛子明太子、こちらも価格破壊!?

国産若鳥もも肉「森のなごみ鶏」5枚入っています。

豚の切り落とし、こちらは国産の三元豚がたっぷり入っています。

お正月に家族が集まる時にはこれくらいのたっぷりサイズが助かります。

ロピアとLINEのお友だちになると売り出し情報などの詳しいお知らせが来ます。

Instagramでもロピア寝屋川島忠ホームズ店の情報は発信されています。

【寝屋川市】9月29日で1周年を迎えるロピア 寝屋川島忠ホームズ店が1周年祭を開催しています!

ホームズ寝屋川店には、2021年12月10日にエディオンホームズ寝屋川店も開店したばかりです。

エディオンホームズ寝屋川店は2022年1月1日から通常通りの10:00~20:00の営業です。

【寝屋川市】ホームズに「エディオン ホームズ寝屋川店」がオープン!池田新町にあった「エディオン寝屋川店」が移転。

エディオンホームズ寝屋川店は、おもちゃや、ゲームも充実していますので、お年玉を持って買いに行けますね。

屋上は中古車の大型展示場になっていて、楽しい車も並んでいます。

話題がいっぱいのホームズ寝屋川店、来年も目が離せません。

島忠ホームズ寝屋川店はこちら↓↓↓


プレスリリース

2021/12/29 07:18 2021/12/31 14:34
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集