【寝屋川市】ゴマジェットカフェキッチンと寝屋川市がコラボして“おうちで簡単に作れる適塩料理”を紹介する『おうちdeクッキング』配信開始!

2021年2月15日から、寝屋川市と市内の飲食店がコラボして“おうちで簡単に作れる適塩料理”を紹介する料理動画『おうちdeクッキング』が配信されています。

【寝屋川市】ヘルシー大人様ランチが人気のゴマジェットカフェキッチン、『おすすめ!わが店のヘルシーメニュー2019』お弁当部門で優秀賞を受賞!

第1回は、2019年のヘルシーメニューコンテストで「大人も食べたいお子様ランチ!ヘルシー大人様ランチボウル」がヘルシーメニュー弁当部門優秀賞に選ばれたゴマジェットカフェキッチンとのコラボで適塩メニューを動画でわかりやすく紹介しています。
あなたもゴマジェットカフェのヘルシーカフェメニューにチャレンジしてみませんか。

寝屋川市では『塩対応』と題して減塩食生活を推奨しています。
寝屋川市では広報ねやがわでも特集を組んだり、減塩レシピを紹介してくれていますが、コロナ禍でお料理教室が開催できないため、今回、YouTubeでの配信となったそうです。
みなさんも管理栄養士さん監修のヘルシーメニューで、健康な食生活をおくってくださいね。

広報ねやがわ11月号

【寝屋川市】ゴマジェットカフェがリニューアルオープン!新しいヘルシー大人様ランチはパンが食べ放題になりました!

ゴマジェットカフェの実店舗では、色とりどりのお野菜とゴマを使ったランチメニューが人気です。

こちらが『パンと食べるヘルシー大人様ランチ』
色とりどりで綺麗です。
何から食べようかとワクワクします。

食べ放題のパンはあの『ブレッドスタイルソプラノ(ブーランジェリーミヤタ)』のパン。

全ランチがパンは食べ放題となっています。
『ブレッドスタイルソプラノ(ブーランジェリーミヤタ)』のパンは店舗では金土日しか買うことができないのですが、ここでは食べ放題です。

ゴマジェットカフェはここ↓↓↓

ゴマジェットカフェキッチンはここ↓↓↓

ブレッドスタイルソプラノはここ↓↓↓

2021/02/16 07:00 2021/02/16 21:17
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集