【寝屋川市】寝屋川いちばん街商店街、つけ麺が人気の『麺屋 楓華』が一時休業。営業再開が待ち望まれます。

寝屋川市駅から歩いてすぐの寝屋川いちばん街商店街にある行列ができるラーメン店『麺屋 楓華』が休業しています。
2020年の年末までは営業していましたが、年明けの営業の目途が立っていないようです。

楓華

店頭の張り紙によりますと、「取引先の都合により仕入れ出来ない為しばらくお休みさせていただきます。」とのことです。

麵屋楓華の麺は北海道産の小麦を使った自家製麺です。
麺はオリジナルのものを枚方市のミネヤ食品工業が製造しているとのことですが、製麺所の都合なのか詳細はまだわかりません。

楓華

楓華のスープはすべて魚介豚骨ベースです。

楓華

2016年のオープン以来、つけ麺が特に人気で、行列ができる人気店となっています。

楓華

こちらは2020年夏に撮影したものです。

楓華

コロナ禍にあっても人気の衰えない麵屋ですので、営業再開が待たれます。
また営業再開されましたらお知らせしたいと思います。

【寝屋川市】10/27オープン初日は限定100杯『ラーメン荘 歴史を刻め』がついに寝屋川に元気の押し売りにやってきた~!!

麵屋 楓華はここ↓↓↓

 

 

2021/01/04 07:00 2021/01/04 09:15
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集