【寝屋川市】次回のドライブインシアターatイオンモール四條畷は1月8日(金)新海誠監督作品『君の名は。』を上映!

完全なプライベート空間で、映画を鑑賞しながらの飲食や会話も自由に楽しめるドライブインシアター。
いつもの映画館とは違った空間での新しい映画体験で、車内で盛り上がったり、観たことのある映画にも新しい発見があったり。
昔、体験した方には懐かしい思い出が蘇るのでは?

【寝屋川市】懐かしくて新しい!車の中で楽しい映画体験!イオンモール四條畷でドライブインシアター開催!

drive in theater

イオンシネマ提供


次回の上映作品は、新海誠監督作品『君の名は。』
夢の中で“入れ替わる”少年と少女の恋と奇跡の物語。
世界の違う二人の隔たりと繋がりから生まれる「距離」のドラマを圧倒的な映像美とスケールで描き出す作品です。
新型コロナウイルスで「距離」について考えることの多い昨今、ドライブインシアターで、映画の懐かしくて新しい楽しみ方を、ぜひご体験ください。

drive in theater

イオンシネマ提供

<開催概要>
開催日時:2021年1月8日(金)18:30開場 19:30上映開始 21:20上映終了予定
開催場所:イオンモール四條畷 L駐車場
上映作品:2016年公開作「君の名は。」
鑑賞料金:お車1台につき3,000円(税込) ※ポップコーン2個& ペットボトル2本付き

ポップコーン

イメージです

<注意事項>
・チケットは12 /30(水)10:00よりイオンシネマ公式HP内ドライブインシアター専用ページにて販売開始
・チケットはQRコードを利用した電子チケットです。当日、受付でQRコードをご提示いただく必要があるため、[電子チケット画面]の表示ができるスマートフォン等をお持ちください。
・音声は【FMラジオ】を使用します。車にFMラジオがない場合は、別途FMラジオ機器をご持参ください。 
・小雨程度であれば決行予定ですが、天候や新型コロナウイルス感染症の状況等によって予告なく中止・途中終了させていただく場合がございますことを予めご了承ください。 
・当日の日没時刻や駐車場誘導の関係で、開場時刻・開始時刻・終了時刻が前後する場合がございます。
・チケット1枚につき車1台まで。鑑賞人数は乗車定員以内。
・知的財産保護の観点から撮影・録音・録画は固くお断りいたします。
・新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、受付時に非接触型体温計による検温を実施させていただきます。
37.5度以上のお客さまは参加をご遠慮いただく場合がございますので予めご了承ください。
・発熱や咳等の風邪症状があるお客さまにつきましても、来場をお控えください。
・トイレ・お買い物などで車外に出られる際はマスクを着用してください。
・駐車位置は車高やフロントガラスの角度等により、早目にご来場いただいても後方やサイドとなる場合があります。係員の誘導にしたがって駐車してください。
・ご来場の際のお車は、小型乗用車・普通乗用車・軽自動車のいずれかで、燃料に余裕のある状態でお越しください。

【寝屋川市】12月25日公開のアニメ映画『ジョゼと虎と魚たち』に寝屋川市が登場!広瀬けいすけ市長が応援コメント!

【寝屋川市】イオンモール四條畷で「映画えんとつ町のプペル」公開記念 『えんとつ町の冒険ウォークQRラリー』開催!

<お問合せ先>
イオンエンターテイメント㈱ 

四條畷イオン

イオンモール四條畷はここ↓↓↓

2021/01/03 07:00 2021/01/03 13:09
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集