【寝屋川市】えっ?二日連続?!そうなんです!7月25日(土)もサプライズ花火が大阪府内のどこかで打上げられます!

今日、2020年7月25日19時50分~5分間、大阪府内のどこかで再びサプライズ花火が上がることがわかりました。

(7月26日追加↓↓↓)

【寝屋川市】動画あり!寝屋川市の夜空にも花火の音が響きました!7月25日のシークレット花火は毎年天神祭の花火が上がる大川でした!

花火

イメージです

昨日(7月24日)の青年会議所主催の『はじまりの花火』はご覧になれましたか?
寝屋川からは見えませんでしたね。
舞洲と高石市で打ち上げられたとのことです。
堺高石商工会議所がアップしてくださっている浜寺公園での打上花火のライブ動画を追加しましたのでこちらもご覧ください。

【寝屋川市】大阪でのライブ動画追加!7月24日(金) 日本青年会議所主催 全国一斉花火プロジェクト『はじまりの花火』全国で花火が上がりました。

 

そして今日7月25日19時50分~5分間、大阪府内のどこかで再び花火が上がることがわかりました。
なんと民間の有志の方が、大阪に元気と笑顔を、悪疫退散を願って大阪の夜空に花火を打ち上げるそうです。

吉村洋文知事

我らが大阪府の吉村知事がおっしゃっていますので、確かな情報なのですが、三密回避のため、昨日の『はじまりの花火』同様に場所は、発表されていません。

淀川ならば寝屋川市から見える可能性も十分ありますね。
7月25日19時50分頃から5分程度の予定ですので、楽しみにしていてくださいね。

昨日の浜寺公園での『はじまりの花火』の様子です。

寝屋川市はここ↓

 

2020/07/25 12:00 2020/07/26 16:13
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集