【寝屋川市】寝屋川市の新型コロナ対策に感謝の声が続々。企業や市民から寝屋川市にマスクや消毒液などの寄付も集まっています。

寝屋川市の新型コロナ感染症対策に感謝の声が続々届いています。
2020年5月29日には今月3回目となる臨時議会を招集し、これからの市民生活をバックアップする施策が検討されます。

【寝屋川市】5月に入ってからの感染者はゼロ。5月29日臨時議会を招集し、緊急支援パック第2弾を提案!寝屋川市基準の新しい生活様式、外出時のマスク着用はマナーです。

寝屋川市役所
また、公共施設や学校の再開に必要なマスクや次亜塩素酸水などの寄付が企業や市民から寝屋川市に寄せられていて、広瀬けいすけ市長がツイッターで紹介されています。

【寝屋川市】「最前線の医療機関や介護関係のみなさんへ」アカカベが寝屋川市にマスク1万枚を寄付。店頭でのマスクの販売方法も見直し。

ご紹介した以外にも市民から匿名での寄付も多く寄せられているそうです。
皆さんのお気持ちに感謝いたします。
これからは、新型コロナウイルスとともに生活していくという意識が大切です。
これから暑くなっていきますが外出時にはマスクの着用を習慣としましょう。

マスク着用
この建物は5月29日に臨時議会が開かれる議会棟です。寝屋川市役所 議会棟

寝屋川市役所はここ↓

2020/05/27 07:00 2020/05/27 07:00
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集