【寝屋川市】焼肉が食べたい!休業していた仁和寺本町の焼肉の鉄丸が営業再開しています!すたみな太郎は新型コロナで3月12日まで営業自粛中!

仁和寺本町の焼肉の「鉄丸」は、黒毛和牛をメインとした焼肉専門店です。
1月は精肉、焼肉とも休業していたため、鉄丸ファンは心配していましたが、2020年2月3日から再開しています。
焼肉てつまる焼肉は黒毛和牛をメインとしたお肉をリーズナブルな価格で提供している人気の焼肉店です。
今回、焼肉のメニューに変更があり、意匠変更中で、しばらくの間、ラストオーダーが22時となっています。
焼肉てつまる
精肉販売店を併設していて家庭での焼肉、バーベキュー用の精肉をリーズナブルな価格で販売していましたが、精肉販売については、もうしばらくお休みということです。
お肉の鉄丸
休業していた理由をお尋ねしたところ、精肉部門のスタッフの人手不足ということでした。
お肉屋さん直営の焼肉店として人気の店なので、なんとか頑張って完全復活を遂げてほしいところです。
鉄丸精肉お休み鉄丸の休業は、今回の新型コロナウイルス感染症とは関係しておりません。
鉄丸の営業日についてはホームページの営業日カレンダーでご確認ください。
鉄丸はここ↓



※高宮栄町のすたみな太郎についてはすたみな太郎を展開する株式会社江戸一より、新型コロナウィルス感染防止への配慮と政府からの
ブッフェ形式での会食自粛に関する発表を勘案し、3月5日より3月12日までの予定で全店舗営業自粛のお知らせが出ています。
(neyamon)

2020/03/09 07:00 2020/03/09 12:54
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集