【寝屋川市】祝改元!寝屋川市の平成から令和

新しい元号 「令和」がいよいよスタート♪しましたね。

皆さまにとって平成はどんな時代でしたか? 私達の住む寝屋川市も平成の時代大変貌を遂げました。そんな寝屋川市の30年の進化を空から見てみると

随分建物か増えていくのがわかりますね。

平成から令和寝屋川市

寝屋川市駅

平成から令和寝屋川市

香里園駅

平成から令和寝屋川市

さわやかロード

平成から令和寝屋川市

リラット誕生

平成から令和寝屋川市

寝屋川公園駅誕生

平成から令和寝屋川市

中核市寝屋川市へと、平成という時代にさらに市民の住みよい暮らしやすいまちに変貌したのではないでしょうか?

令和を迎え、さらなら寝屋川市の進化!発展にますます期待が膨らみます。

そして、この令和という時代、寝屋川市に住む全ての皆様が笑顔で過ごせる毎日になることを願っております。

寝屋川市はこのあたり↓

(ma)

 

 

 

2019/05/01 08:00 2019/05/01 15:17
neyagawaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集