【寝屋川市】令和婚♪寝屋川市で本日81組のご夫婦が誕生♪

令和元年初日。一生に一度の記念すべき日しかも大安だった5月1日。寝屋川市でもWの新たなスタートをきる幸せいっぱいのご夫婦がなんと!81組(17時30分臨時窓口の終了までの届け出数)誕生しました♪

令和婚寝屋川市

本来祝日ですので市役所はお休みなのですが、この記念すべき日に婚姻届を提出される方に向け臨時受付窓口が開設されました。

令和婚寝屋川市令和と共に新しいスタートを迎えられる幸せいっぱいのカップルが沢山♪♪♪本当におめでたいですね♪

記念撮影コーナーなども併設され祝福ムード満載♪

令和婚寝屋川市

(情報、写真は全て寝屋川市提供)

令和婚、婚姻届を提出したカップルの1組、西村 陽さん(44 歳)真城子さん(30 歳)は8年の交際され、陽さんが2年前から計画され改元にあわせて入籍「令和の新しい時代のスタートとともに、寝屋川市で新生活をスタートする。辛い時があっても2人で 乗り越えて頑張っていきたい」と笑顔で話されていたとのこと。

新しい元号スタートにふさわしい笑顔とハッピーモード、幸せいっぱいのご紹介ができました♪

令和婚でご夫婦になられたみなさま 末永くお幸せに♪

 

寝屋川市役所はこちら↓

 

号外NET寝屋川 では寝屋川市にまつわるニュースやお店情報などなど情報提供お待ちしてます。

情報提供はこちらから↓

寝屋川情報提供

たーくさんの情報お待ちしてまーす!

(ma)
 

2019/05/02 08:00 2019/05/06 00:08
neyagawaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集