【寝屋川市】ヒーロー好きの皆さん!4月28日(日)寝屋川公園で無料にてヒーローに会えるよ♪

ちびっ子をはじめ 戦隊シリーズなどなど ヒーロー好きの皆さん寝屋川市で誕生したローカルヒーローがいるのご存知ですか? その名は!!

ネクスチェンジャー

『ネクスチェンジャー』

ネクスチェンジャーは実はまだヒーロー目指してヒーロー養成所に通う候補生なんだとか〜

ネクスチェンジャー

NEX-1 ネクマル

養成所の校長先生の家に居候中のスクールのスカウト担当で最近ネクスチェンジャーの仲間に入ったみたい

ネクスチェンジャー

NEX-2 イロドリ

生徒会長。スイーツ大好きスイーツ部部長。しっかりしてるけど天然ちゃん

ネクスチェンジャー

NEX-3 アクト

スクールに入りたての新人。テンション全開の熱血。だけどお調子者。ヒーローまっしぐらの男子

名前の由来、NEXT(未来)をchange(変える!)為に活動中の寝屋川で誕生したオリジナルキャラクター!!

寝屋川公園

現在 大阪全般で活躍中!なのですが、寝屋川で誕生したヒーローというわけで、寝屋川公園公認PRキャラクターでもあり、今月も寝屋川公園にやってきます!!

28日日曜日

寝屋川公園

寝屋川公園 芝生広場〜中央広場(予定)にて、午前11時〜&午後14時〜 良い子の皆さんに挨拶しながら園内をパトロールするみたい♪ ヒーロー大好きのちびっ子達ヒーローと接するチャンスですよ♪ GWの予定が決まらない…どこか連れて行ってあげたいけど…10連休 パワーありあまるちびっ子が走り回れる公園♪もちろん無料♪ヒーローにも会えるときたら28日は寝屋川公園に決まりですね♪♪♪

 

寝屋川公園はこのあたり↓

(ma)

 

 

2019/04/24 08:00 2019/04/24 18:49
neyagawaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集