【寝屋川市】2024年6月25日朝9時、池田新町に「ドン・キホーテ寝屋川店」がオープン! 平成レトロなアイテムなどを展開

ドン・キホーテ寝屋川店

2024年6月25日、「驚安の殿堂 ドン・キホーテ」が寝屋川市池田新町にオープンします。

ドン・キホーテのポスター

6月4日時点では「6月下旬オープン」という張り紙がありましたが、情報提供を受けて再度見に行ってみると、6月9日の時点でオープン日が具体的に書かれていました。

6月25日オープンのノボリ

6月25日(火)の朝9時オープンです。

ドンキのポスター

ドン・キホーテなどを展開するPPIH株式会社ホームページから配信されたニュースリリースによりますと、ブームが再来している2000年代を意識した平成レトロなアイテムや、美容グッズなどに力を入れて展開するそう。また、個々のペースで買い物が楽しめるよう3階には休憩スペースも設置しているとのことです。

寝屋川店の駐車場

駐車場もあります。収容台数は73台とのこと。

寝屋川に新しくできるドンキの場所

府道13号京都守口線沿いです。

池田の通り沿い

大きな通り沿いで、車でアクセスしやすそうな場所ですよね。京阪バスであれば「菅原神社前」バス停から、徒歩5分程度です。

同じく寝屋川市内の「ドン・キホーテ香里園店」にはない駐車場もありますし、ドライバーにはありがたい店舗の誕生だと言えそうですね!

情報提供ありがとうございました。

「ドン・キホーテ寝屋川店」の場所はこちら↓

2024/06/11 06:21 2024/06/11 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集