【寝屋川市】寿町のコロッケ屋まるとみで店内飲食がはじまっています。定食に先駆け、まずは昼呑みがスタート!

香里園のまるとみ

香里園のコロッケ屋まるとみ(寝屋川市寿町)で、店内飲食がスタートしています。

【寝屋川市】3月にオープンした「まるとみ」(寿町)へ。お肉屋さんのお肉で作ったコロッケのお味は?

上の記事を書いた2024年4月下旬の時点では持ち帰りのみの対応でしたが、6月上旬に通りかかったところ「定食 居酒屋」ののれんがかかっていました。

お店の方に尋ねてみると、定食についてはまだ準備中のため現在は提供していないものの、ゆくゆくは始めていく予定とのことでした。

まるとみの昼呑み看板

昼呑みはもうスタートしていて、揚げ物のみですがフードが店内で食べられるのと、ソフトドリンクやお酒が飲めるそうです。

香里園まるとみ

これから暑くなりますし、店内でちょい呑みできたり休憩できるのはありがたいですよね。揚げ物のおいしさに定評のあるお店ですし、定食のスタートも楽しみですね。

まるとみの場所

「コロッケ屋まるとみ 香里園本店」は、友呂岐中学校や北幼稚園のすぐ近くです。この通りをまっすぐ行けば、ホームズ寝屋川店やアルプラザ香里園などがありますよ。

昼呑みもいいですし、1個から持ち帰りもできるので何かと重宝するお店になりそうですね!

コロッケ屋まるとみ 香里園本店」はこちら↓

2024/06/10 18:21 2024/06/10 18:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集