【寝屋川市】Soup Stock Tokyoの「おかわりしたくなる離乳食」がホームズのアカチャンホンポで販売スタート!

アカチャンホンポで販売されている離乳食

プレスリリースより

「Soup Stock Tokyo」の離乳食が、2024年3月1日から国内38店舗のアカチャンホンポおよびオンラインショップで販売されています。関西で取り扱いがあるのは11店舗で、寝屋川市内ではホームズ寝屋川店でのみ購入することができます。

赤ちゃん用離乳食のパッケージ

プレスリリースより

どれも常温保存可能なレトルトパウチタイプで、「あかちゃんがなんどもおかわりしたくなる離乳食」と名づけられています。全部で4種類の離乳食があり、そのうちの1つ「鶏肉とさつまいものおじや」は鶏肉のうまみにほんのり香味野菜を合わせた、大人顔負けの味付け。

スープストックトーキョーの離乳食

プレスリリースより

また、「鶏肉と7種の野菜のミネストローネ」は、イタリア産トマトや玉ねぎ、ズッキーニ、にんじんなどたくさんの野菜が摂れる1品になっています。

スープストックの離乳食がもたらす時間

プレスリリースより

毎日の離乳食作りは、どうしても手がかかるもの。

レトルト離乳食を提供することで、日々の家事の負担を少しでも軽減し、お子さまと向き合う時間につなげてもらいたい

というのが、赤ちゃん本舗とスープストックトーキョーの想いだそうです。

パッケージもかわいいですし、常温保存できるのでいざという時のためのストックにもあると助かりますね。

アカチャンホンポ ホームズ寝屋川店」はこちら↓

プレスリリース

2024/03/16 06:21 2024/03/16 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集