【寝屋川市】『Soh’s Corporation(ソーズコーポレーション)』という何でも屋さんがスーパーサタケの向かい側にオープンしています

ソーズコーポレーションの外観

Foods Market satake 寝屋川店やスーパー玉出の近くに、「Soh’s Corporation(ソーズコーポレーション)」というお店ができていました。

オープンを確認したのは2024年2月22日。2~3日前に通りかかった際にはまだ準備中でしたので、開店したばかりのようです。

サタケの向かい側

サタケのほぼ向かい側です。

ソーズコーポレーションの看板

看板によれば、「Soh’s Corporation(ソーズコーポレーション)」は街の何でも屋さん。リフォームやハウスクリーニング、水回りや設備面の修理・交換などを受け付けてくれるようです。また、買い物の代行もしてくれるみたいですよ。

ソーズコーポレーションのお花

外からも中の様子がうかがえましたが、4人がけテーブルがあったりと、ゆったりと困り事を相談できそうな雰囲気でしたよ。日常の困り事などがあれば相談してみるのもいいかもしれません。

「Soh’s Corporation(ソーズコーポレーション)」の場所はこちら↓

2024/02/22 14:21 2024/02/22 21:39
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集