【寝屋川市】スーパー玉出近く『béat cafe&burger』のとろ~りエッグチーズバーガー。お得なランチもスタートしたみたい

寝屋川市池田東町の「béat cafe&burger (ベア カフェアンドバーガー) 」は、2023年12月にオープンしたばかりのハンバーガー屋さん。スーパー玉出のすぐ近くにあります。

店内に座っているくまさん

店内には大きなくまのぬいぐるみが座っています。店名の「beat(ベア)」とかけているのでしょうか。外のガラス越しにも見えるので目印になりますよ。

エッグチーズバーガーのセット

オーダーしたのは「エッグチーズバーガー」。ボリューム感たっぷりです!

チーズとろけるエッグチーズバーガーのセット

チーズがとろけていて、見るからにおいしそうですよね。実際にまた食べたくなる人が多いようで、エッグチーズバーガーはリピート率No.1のメニューなのだそうです。

細めのポテト

ポテトはすべてのハンバーガーにセットになっています。ちなみに、皮付きポテトへの変更もOKだそうですよ。

ボリュームたっぷりのハンバーガー

専用のペーパーをいただけるので、ボリュームたっぷりのハンバーガーでも手を汚さずに食べられるのがうれしいですよね。

お店の方によると、パティは注文を受けてからその都度焼いているそう。焼きたてのパティはとてもおいしかったです!

ベアカフェ&バーガーの店内の雰囲気

店内は落ち着いた雰囲気で、ファストフードでありながらゆっくり食事ができるお店でした。

最近スタートしたランチセット

テイクアウトもあり、ランチタイム限定でドリンクつきのお得なセットも誕生したようです。ますます気軽に利用できるお店になりそうですね!

池田本通商店街のほうを向いた景色

béat cafe&burger」はこちら↓

2024/02/27 06:21 2024/02/27 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集