【寝屋川市】12月28日オープン!『サーティワン to go』が駅前フレスト内に新規開店します

フレスト寝屋川店

寝屋川市駅前にある「フレスト寝屋川店」内に、アイスクリーム屋「サーティワン to go」が2023年12月28日にオープンすることがわかりました。

サーティワン to go」のホームページによると、この店舗はお持ち帰り専門店で、大阪府では2号店となります。4個、6個、8個、12個のバラエティボックスなど人気フレーバーや期間限定フレーバーがセットになったものを購入でき、個数が増えるほど単品で買うよりもお得になるそうですよ。

オープン日が書かれた張り紙

グランドオープン日が決定したことは、店舗の張り紙でお知らせがありました。

サンマルクカフェに隣接する31togo

左側が「サーティワン to go」ができる場所で、右側には現在「サンマルクカフェ」があります。

サーティワンができる場所の地図

フロアマップで言うと、⑤番のところに「サーティワン to go」が入ることになりそうですね。

フレスト寝屋川店は寝屋川市駅からも直結しており、アクセスしやすいスーパーです。手土産などにアイスクリームを検討する機会が増えそうですね。

フレスト寝屋川店」はこちら↓

2023/12/06 17:31 2023/12/06 21:19
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集