【寝屋川市】池田南町に2023年10月「みーたん食堂」がオープンしました!

みーたん食堂の外観

2023年10月3日、寝屋川市池田南町に「みーたん食堂」というカフェがオープンしました。

みーたん食堂のランチメニュー

ランチメニューは「週替わりランチ」と「和風スパイス出汁カレー」の2種類で、週替わりランチには無農薬野菜を使用しているそうです。

下の写真は撮影日時点のメニューです。週替わりのため内容は変更になっている場合がありますが、品数が多く充実したランチメニューですね。

みーたん食堂のランチ例

ちなみに、お店の方によると、週替わりランチのオープン価格での提供については、具体的にいつまで継続するかは未定とのことでした。

カフェメニュー一覧

ランチメニュー以外に、ドリンクメニューやデザートなどもありましたよ。

みーたん食堂店内の様子

店内のインテリアも異国を思わせる雰囲気でこだわりが感じられますね。看板のデザインはナスカの地上絵をモチーフにしていたり、壁面のペイントをブラジルカラーに仕上げているなど、中南米諸国のエッセンスが詰まっていました。

みーたん食堂の場所「みーたん食堂」の場所は、スーパー玉出の近く「すずらん整骨院」のとなりです。反対側に行けば「ふくちぁんラーメン寝屋川店」があります。

みーたん食堂の通り沿いの景色

満席になることもあるため、予約を推奨されているとのことでした。確実に利用したい方はご予約の上、訪れてみてください。

「みーたん食堂」はこちら↓

2023/12/06 06:21 2023/12/06 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集