【寝屋川市】12月19日、仁和寺に『牛角食べ放題専門店 寝屋川店』がオープンします

牛角食べ放題専門店の看板

2023年12月19日、「牛角食べ放題専門店 寝屋川店」がオープンします。

牛角食べ放題専門店とは、牛角のコンセプトはそのままに、食べ放題をベースとして子どもから大人まで楽しめるソフトクリームバー、ドリンクバーなども設置した店舗です。

仁和寺にできる牛角の場所

今回オープンする寝屋川店の住所は仁和寺本町で、府道を挟んだ向かい側には「互助センター寝屋川玉泉院」があります。

大日方面を見たところ

こちらは大日方面を向いた写真です。

仁和寺にできる牛角の外観

撮影に訪れた11月下旬には、外観はほぼ完成していました。看板が3つ取り付けられており、どの方向からも目につきやすくなっています。

内装工事が進んでいる様子

ガラス越しに見える店内の様子も、すでに照明などが入っており、内装工事がかなり進んでいるようでした。

牛角食べ放題専門店寝屋川店の駐車場

駐車スペースもほぼ完成しています。

 

オープン日やスタッフ募集を知らせる牛角の看板

道沿いには、オープン日を知らせる看板が立っています。また、オープニングスタッフも募集中だそうですよ。

牛角食べ放題専門店」はこれで全国に26店舗となり、大阪府内では泉大津店、箕面店に続く3店舗目になります。

情報提供ありがとうございました!

「牛角食べ放題専門店 寝屋川店」はこちら↓

2023/12/07 06:21 2023/12/07 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集