【寝屋川市】4月4日(火)に「どうとんぼり神座 寝屋川市駅北口店」がオープン! 改装工事が進んでる!

「どうとんぼり神座 寝屋川市駅北口店」が2023年4月4日(火)AM11:00にオープンすることがわかりました。

ここは2022年11月30日(水)まで「アンスリー寝屋川北口店」があった場所です。
アンスリーは、株式会社京阪ザ・ストアが運営していた駅ナカコンビニエンスストアで、京阪電車「寝屋川市駅」にて営業を行っていた駅ナカコンビニエンスストア「アンスリー寝屋川店」は2022年9月16日(金)をもって閉店し、「もより市  寝屋川市駅」に業態変更して2022年10月3日(月)オープンしています。

しかし、「アンスリー寝屋川北口店」については、業態変更を行うことなく、閉店したままの状態が続いていました。

2023年2月から、「どうとんぼり神座 寝屋川市駅北口店」の求人が始まっていましたが、3月に入って、4月4日OPENのポスターが掲示され、改装工事が始まりました。

オープンが間近となり、柱が黒になり、壁面や内装の工事が進んできました。

アンスリーは緑と赤がイメージカラーでしたが、神座は黒と白を基調とする外観へと変更されつつあります。

高架下の橋脚部分の壁面も白になっています。

「何度でも食べたくなる、それが神座のラーメン。」がキャッチフレーズのどうとんぼり神座は、寝屋川市内では、2店舗目となります。
2011年12月19日 に日新町に1店舗目となる寝屋川店がOPENして、既に10年以上経っていますので、食べたことがある方も多いと思います。

日新町の寝屋川店は香里園駅からも距離がありますので、どちらかと言えば車や自転車での来店が多い店舗ですが、寝屋川市駅北口店は、寝屋川市駅の高架下にありますので、電車利用の方や駅前に用事のある方にも大変利用しやすい立地となっています。

白菜たっぷりのどうとんぼり神座のラーメンは飲んだ後の〆のラーメンとしても人気があります。

WBC優勝記念セールにあやかりたい方は、日新町の「どうとんぼり神座寝屋川店」をご利用ください。

どうとんぼり神座

【寝屋川市】4月1日、寝屋川市駅構内に「だれのパンや京阪寝屋川市駅店」がグランドオープン!地元寝屋川市の食材使用!

【寝屋川市】10月3日、寝屋川市駅に新しい”食の商店”「もより市寝屋川市駅店」がグランドオープン!寝屋川市駅南改札口出てすぐ。

【寝屋川市】リニューアルした「六角とり乃」のプレス式鶏白湯らーめんと鶏純そばを食す!「六角えび乃」と同じホウヤマシェフがプロデュース!

どうとんぼり神座寝屋川店

どうとんぼり神座寝屋川市駅北口店

2023/03/24 07:18 2023/03/24 07:18
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集