【寝屋川市】オレンジジュースの生搾り自販機が香里園駅と寝屋川市駅に設置されています

香里園の自販機

京阪香里園駅に、生搾りオレンジジュースの自動販売機が新しく設置されていました。設置を確認したのは2024年3月11日です。

香里園駅の3番出口

自販機があるのは、成田山不動尊方面へ向かう3番出口の近くです。

IJOOZの自動販売機

この自販機はシンガポール発の「IJOOZ Japan」のもの。いつでもフレッシュな生搾りジュースが飲める自動販売機です。

オレンジが並んでいる様子

アメリカ産、オーストラリア産のオレンジを使用しているそう。

自販機の取り出し口

価格は1杯350円。45秒ほどで出来上がるとのことです。

寝屋川市駅にも設置。現在準備中

寝屋川市駅のオレンジ自販機

場所は変わり、こちらは寝屋川市駅です。まだ準備中ですが、ここにも同じくIJOOZの自動販売機が出現していました。

寝屋川市駅のもより市

もより市の向かい側です。

設置作業中の様子

現地におられたIJOOZのスタッフさんによれば、来週あたりから使用できるようになる予定とのことでした! ちなみに、IJOOZ JapanのInstagramからリンクが貼られている「設置場所一覧」によると、「天然温泉 湯快のゆ 寝屋川店」にも設置されているようですよ。

今回、駅に設置されたということで、絞りたてのオレンジジュースが通勤や通学途中など手軽に楽しめるようになりますね。

「香里園駅」はこちら↓

2024/03/12 06:21 2024/03/12 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集