【寝屋川市】8秒に1個売れている自慢のユッケ! 24時間無人販売所「おウチdeお肉 寝屋川店」がオープン!
2023年1月22日、八坂町に24時間無人販売所「おウチdeお肉 寝屋川店」がオープンしました。
「おウチdeお肉 寝屋川店」は、瞬間冷凍技術により、鮮度抜群なお肉を豊富に取り揃えたお肉専門の無人販売所です。
お肉専門の無人販売所ですが、スイーツやお肉以外の様々な商品も楽しめます。
これまでの無人販売所のイメージとは異なる次世代型「おウチdeお肉」は、24時間年中無休で営業しているので、いつでも食べたいときに好きなだけおウチでお肉を食べられます。
只今、オープニングセール実施中です。
(オープニングセールはなくなり次第終了です。撮影は2023年2月16日)
さて、中に入ってみましょう。
こちらは餃子のケースです。
国産牛のロースやカルビなど、新鮮な牛肉を瞬間冷凍し、パック詰めして販売されています。
こちらのショーケースには、ハンバーグやウインナーもあります。
馬肉ユッケも馬刺しも美味しそうです。
これが筆者も購入した寝屋川店で最も売れているという馬肉ユッケです。
無人なので、お店の方にインタビューできませんので、ホームページからお店の思いを引用しますと……。
「おウチdeお肉」代表の思い
「家族と少しでも一緒にいたい、友達と豪華なご飯が食べたい。」
この事業を始めた理由はとてもシンプルなものでした。週5日朝から晩まで働き、休める日はたったの2日。
副業なんてやってる暇はないと散々友人から聞かされていました。
じゃあどうすれば副業はできるのか?しかも家族との時間を減らさずに。
その答えもシンプルでした。それならば本業をやめず副業に取り組めるのではないかと考えたのが無人販売所のキッカケです。
では売り手側はそれで良いが買い手側はどうなのか。
世の中に無人販売所は必要とされるのかをトコトン調べました。結論から申しますと
「無人販売所は世の中にあって当たり前なものになる」と言うことです。
コロナ禍でも人と接触することなく、24時間如何なる時も買い物ができます。じゃあコンビニでいいのでは?
と思うかもしれませんが、我々が目指すのは
コンビニやスーパーには並ばない各地の名産や鮮度抜群・良品質の食品を提供すること。
それを可能にしたのが「瞬間冷凍」という技術です。
我々のブランドではこの冷凍技術を最大限に活かし、お客様により良い品質のものを24時間どんな時でも気軽に買いにこれる場所を全国に用意していきます。コンビニがなくなったら困るように我々もなくては困る存在になれるよう、
日々切磋琢磨し品質重視の美味しいものを届けていきます。古い価値観を壊し、無人販売所は新しい常識となる事を我々が証明して参ります。
という熱い思いで全国展開しておられるということです。
解凍の仕方も丁寧に解説されていました。
キンパやトゥンカロンもありました。
キンパはこんな感じです。
お会計は無人なので、自分で精算します。
お釣りが出ないのは、他の無人販売所と同じですが、入力するとレシートがでます。
場所は寝屋川市駅から北へ徒歩6分。
北京閣の並び、たく整骨院の隣です。
最近流行りの24時間営業の無人販売所、スーパーやコンビニとはまた違った品揃えとなっていますので、上手に活用したいですね。
おウチdeお肉 寝屋川店はこちら↓↓↓