【寝屋川市】八坂町に創作バル「YOLO」がOPEN!イチオシは近江牛バーグ!愉快で陽気なダンサーGDBが営む創作バル!

2022年1月4日、八坂町に創作バル「YOLO」がOPENしました。

京阪寝屋川市駅から歩いて4分。
ランチタイムは11:30~15:00
ディナータイムは17:00~23:00となります。

YOLO提供

八坂神社のある並びにひと際目立つ「七輪焼肉パルパル」のお隣の外階段を上がった2階に創作バル「YOLO」はあります。

さっそく、オープン日の2022年1月4日に行ってきました。

そう、ここは2020年8月まで「日乃出マーク製作所 koza cafe」があったところです。

【寝屋川市】八坂町にできた『日乃出マーク製作所.Koza cafe』階段を上がるとそこは別世界!ギャラリーやレンタルスペースとして多目的な利用も。

ここには昭和の時代、実際に「日乃出マーク製作所」という松下の下請けをする町工場があったのだそう。

平成時代は簡易宿泊所として使われていた2階の店舗は、2020年8月の「koza cafe」休業以来使われていませんでしたが、このたび、創作バル「YOLO」として復活しました。

梅田の名店で腕を磨いたシェフが寝屋川で腕を振るいます。

メニューはこんな感じで、ランチタイムはA4近江牛バーグにスープ、サラダ、ライスが付きます。

こちらがA4近江牛バーグ
材料にこだわったハンバーグに艶々のデミグラスソースがかかっています。
ソースはデミグラスソースかおろしポン酢を選べます。

パスタランチには、サラダとスープが付きます。

こちらのオムライスはデミグラスソースかケチャップを選ぶことができます。
ランチタイムは、スープとサラダがつきます。

店内は、ウッド調でハイセンスにリノベーションされています。
弾き語りライブなどもできる雰囲気ですね。

夜は、お酒とともに近江牛やオーガニック野菜を使用した創作料理を楽しめるバルとなっています。

ドリンクメニューはこちらです。

こちらが、「YOLO」のInstagramです。
お料理やお店の情報はここから発信されます。

開店祝いのお花もたくさん届いていました。

実は「YOLO」は、愉快で陽気なダンサーGOLDENBAD’Sが営む創作バルです。
GOLDENBAD’SのオフィシャルYouTubeです。

「YOLO」で使う野菜はこちら「お野菜キューピット」の無農薬野菜です。
この野菜もメンバーが作っているそうですよ。

これは、G.D.BのInstagramです。
「YOLO」で撮った写真です。

若者が夢を持って開店したお店「YOLO」寝屋川市八坂町の新名所となりそうですね。

【寝屋川市】寝屋川在住の作家、最東対地が贈る最新刊『寝屋川アビゲイル 黒い貌のアイドル』7月22日発売!ボケとツッコミと恐怖のご当地ホラー小説!

【寝屋川市】寺地はるなの小説『水を縫う』は寝屋川市を舞台にした6人の家族の物語。作者の寺地はるなさんに独占インタビュー。

大阪府寝屋川市八坂町10-26

創作バル「YOLO」はこちら↓↓↓

2022/01/06 07:18 2022/01/06 12:29
neyamon
ジモネタ寝屋川
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集