【寝屋川市】ど冷えもんが熱い!近江牛のフロンティアパワーズがついに香里園駅にも名店グルメの冷凍自動販売機を設置!

今、話題の冷凍自動販売機「ど冷えもん」が熱い!
2022年2月10日、先日お伝えしたビストロケンズに続き、香里園駅にも名店グルメの味を販売する冷凍自動販売機「ど冷えもん」が登場しました!

この冷凍自動販売機を設置しているのは、フロンティアパワーズです。

フロンティアパワーズは近江牛の中でも最高品質の澤井姫和牛を一頭買いし、最新急速冷凍機CASを使って冷凍して提供している食肉卸の会社です。

昨年末までは、萱島で毎月恒例で一般向けに売り出しを開催していましたが、原材料高騰と人員不足の為、今年に入って売出しをお休みしています。


 
毎月定例となっていた売り出しの中止は苦渋の決断であったようですが、数ヶ月にわたり検討を進めていた新プロジェクトがついに動き出すこととなりました。


 
京阪香里園駅のベルギーワッフルマネケンの前にそびえたつのは最新急速冷凍機CASを使った冷凍自動販売機です。
 
販売しているのは、全てレンジでチンするだけで食べられる冷凍食品です。
気になるラインナップはフロンティアパワーズオリジナル商品のミックスホルモン焼き。
 
そして、香里園にお店を構える「ビストロケンズ」さん特製の商品3種類。

 
近江牛の赤ワイン煮込みは、24時間じっくりと煮込んだ近江牛をさらにデミグラスソースで48時間かけて仕上げた逸品。
 
 
近江牛肉カレーソースは、仕込みに72時間かけ丁寧に仕上げたプロの味。

こちらは2人前が入っています。

 
 
そして、雲丹のクリーム生パスタ。
濃厚で旨味豊かなお店のパスタが、ご自宅の食卓で召し上がれます。
 
 
名店グルメという通りこれから順次色んなお店の商品を発売予定とのことです。
現在その商品作りに忙しくされています。
 

もちろん全ての商品は作り上げてからすぐにCAS冷凍されていますので、解凍しても作りたてのように味わって頂けます。

 
 

フロンティアパワーズの急速冷凍機CAS冷凍機で出来たての商品をすぐに冷凍することで、チンするだけで出来たてに近い状態で味わって頂けます。

名店グルメと銘打っているのはいろんなお店と一緒に盛り上げていきたいのと、お客さんも色んなお店の味をご家庭で味わって頂きたいからなのだそうです。

新型コロナウイルスの感染拡大で、飲食店も大変で、お客さんの飲食店の料理を食べたいという気持ちも同時に解決してくれるど冷えもん。

今後、冷凍自動販売機にうちのメニューを入れてほしいというお店も募集しようと思っているそうです。

来週には枚方市駅のビオルネ側のロッテリアの前にもフロンティアパワーズの冷凍自動販売機がデビューするそうですよ。

【寝屋川市】4月23日(金)、24日(土)の2日間、牛一頭買いのフロンティアパワーズが採算度外視で「おいしい幸せをお届けします」

【寝屋川市】4月15日(木)アートタウン香里に近江牛のフロンティアパワーズがやってくる!恒例のホルモンミックス焼きに焼きしゃぶやモモ焼きも販売!

【寝屋川市】おうちで本格フレンチの味!オマール海老と黒毛和牛の「ビストロケンズ」の料理がなんと!自動販売機で買える!

現在、オープン価格として少し値引きしていますので是非お試しで、食べてみて下さいね。

香里園駅はこちら↓↓↓

2022/02/12 07:18 2022/02/12 07:18
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集