【寝屋川市】昨年9月に閉店した「大利うどん」の跡地に2月上旬「大利うどん」が再びオープンします!

2019年9月、ベル大利にオープンし、大衆的なお値段でササっと食べられるおうどん屋さんとして、地域の人たちに愛されていた「大利うどん」が閉店したのは2022年9月のことでした。
これは、筆者が2022年4月に撮影した旧「大利うどん」が営業していた頃の写真です。

旧「大利うどん」と書いたのは何故かと申しますと………。

「復活お待たせしました! 大利うどん 2月上旬オープン! 」の張り紙があったからなんです。

中で、準備作業をされていたので、お声かけさせてもらいました。

お話を伺ったところ、以前の「大利うどん」で働いていた従業員さんが、オーナーとなり、「大利うどん」があった店舗をそのまま利用して、新しい「大利うどん」をオープンするということです。

同じ屋号を引継ぎ、元々働いていた方たちなので、以前とよく似たラインナップになる予定とのことです。
とは言っても経営者が変わりますので、仕入先が変わったり、新しいメニューが登場したり、無くなるメニューがある可能性もありますが、旧「大利うどん」をよく利用していた方にとっては朗報なのではないでしょうか。

地域密着の「大利うどん」、オープン時に飲食した方には、トッピング無料券が配布されるそうです。
まだ、正式なオープン日は発表されていませんが、オープンが楽しみですね。

【寝屋川市】老若男女問わずに愛されたベル大利の「お菓子のデパート よしや 寝屋川店」が閉店するってほんとなの?

【寝屋川市】1月21日、高宮新町にオマール海老らーめん「六角えび乃」がグランドオープン!「六角とり乃」の姉妹店!

【寝屋川市】ベルおおとしに鉄板焼House「さくら」がオープン!惜しまれつつ閉店したお好みハウス「トマト」があったところ。

大利うどんはこちら↓↓↓

 

2023/01/28 07:18 2023/01/28 07:18
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集