【寝屋川市】赤ちゃんと迎える年末年始の準備はお済みですか?アカチャンホンポホームズ寝屋川店で「ザ・得トク祭」や「初売り」セール開催!

2022年7月15日(金)に島忠ホームズ寝屋川店の1階にオープンしたアカチャンホンポ ホームズ寝屋川店

寝屋川市内には初出店で、赤ちゃんのいるご家庭、おじいちゃんおばあちゃんにも人気の赤ちゃん用品が揃っています。

アカチャンホンポでは、紙おむつやおしりふき、離乳食や赤ちゃんのおやつなど豊富に取り揃えています。

クリスマスまでは、クリスマスプレゼントコレクション、2022年12月31日までは、紙おむつ&ミルクプレゼント大作戦を開催中。

 
 
また、年末から年始にかけて、株式会社赤ちゃん本舗全店で、今年1年の感謝と新年を迎える喜びを伝える特別なセールを開催するそうです。
 
2022年12月29日(木)から2023年1月26日(木)までは、「ザ・得トク祭」を開催。
 

プレスリリースより

また新年からの5日間は『初売り』を2023年1月1日(日・祝)から2023年1月5日(木)まで開催するそうですよ。

プレスリリースより

2023年1月1日(日・祝)から2023年1月5日(木)までの5日間は福袋の販売や超特価企画、ご購入特典もあるそうです。
 

プレスリリースより

プレスリリースより

プレスリリースより

プレスリリースより

 
今年オープンしたばかりのアカチャンホンポホームズ寝屋川店では、初めての年末年始のセールとなります。
欲しいものがあればセールやクーポンを上手に利用して、お得に赤ちゃん用品を揃えたいですね。
2022/12/21 07:18 2022/12/21 07:18
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集