【寝屋川市】池田南町にソフトクリーム専門店「My favorite ice(マイフェイバリットアイス)」がオープンしています!

2022年6月3日、池田秦線に面した池田南町にソフトクリーム専門店「My favorite ice(マイフェイバリットアイス)」がオープンしています。

オープンから10日ほど経ちましたが、親子連れや買い物帰りなどに自転車で立ち寄るお客さんが多いようです。

イートインスペースはないので、お店の前のベンチで食べるか持ち帰るかになります。
ピンクの看板がとてもキュートです。

お隣は、焼きたて餅パイの「ろく然。」です。

メニューは、沖縄の紅イモやモンブラン、マンゴーナタデココ、チョコオレオ、黒蜜きな粉など、いろいろな種類があります。

トッピングのソースを増量したり、白玉をプラスしたり、クッキークランチやホイップを足したりすることもできます。(各30円)

「沖縄の紅イモ」は、沖縄の美味しい紅いもペーストを甘さ控えめなソフトクリームの上にトッピングしています。

「おいも」は、スイートポテトベースに北海道の大学芋をトッピング。

「苺ホイップ」は、まろやかなホイップをふんだんに使用し、いちごをトッピング。
まるで苺のショートケーキを食べているかのような一品です。

このようにお店のInstagramで、メニューの紹介をされていますので、事前にチェックしていくといいですね。

隣には、からあげ専門店の「唐っと」があり、餅パイ、アイスクリーム、唐揚げとテイクアウト専門店が並んでいてそれぞれの味を持ち帰って楽しむことができる一角になりましたね。

ハワイアンでキュートなピンクの看板が目印です。

場所は、池田秦線の池田東町の交差点のスーパー玉出の向かいになります。

My favorite ice(マイフェイバリットアイス)の向かい側(玉出の並び)には、2022年6月17日インドレストランシカールがグランドオープンするようです。

以前は中華料理店の天平閣があったところで、お隣のデニッシュ食パンの「あんじゅ」も閉店して、寂しくなっていましたが、新しいお店のオープンで、また賑わいが戻りそうです。

My favorite ice(マイフェイバリットアイス)
・住所:寝屋川市池田南町18-4
・駐車場:近隣に有料のコインパーキングがあります。

【寝屋川市】香里園に「台湾パッフルハルカゼ」がオープン!流行りの夜アイスと米粉100%のバブルワッフルのお店!

【寝屋川市】香港発祥のバブルワッフルとアイスがひとつに!夜の贅沢アイスのお店「&ice(アンドアイス)」がオープン!

【寝屋川市】ニコニコパチンコ駐車場内に北海道ソフトクリーム専門店「BaoBab」がオープン!流行りの夜アイスのお店!

My favorite ice(マイフェイバリットアイス)はこちら↓↓↓

2022/06/14 07:18 2022/06/14 18:27
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集