【寝屋川市】ニコニコパチンコ駐車場内に北海道ソフトクリーム専門店「BaoBab」がオープン!流行りの夜アイスのお店!

川勝町のニコニコパチンコの駐車場内に、北海道ソフトクリーム専門店「BaoBab」がオープンしています。

今、流行りの夜アイスのお店です。

北海道ソフトクリーム専門店「BaoBab」は、2021年3月に東大阪に1店舗目をオープンしていますが、2店舗目となる寝屋川店は2021年10月25日にオープンしました。

東大阪の店には駐車場が無いため、寝屋川店は車でも来店しやすい場所を選んだようで、ニコニコパチンコの駐車場内に店舗があります。

お値段は400円~500円台を中心に700円までとなっています。
トッピング追加や中にプリンを入れるなどの変更もできるので、自分好みのソフトクリームが注文できます。
カスタマイズによってお値段が変わります。

Instagramでは、いろいろな種類のトッピングの美味しそうな写真がアップされています。

これは黒蜜きなこ白玉。
和風なトッピングが美味しそうですね。

安定の人気のフルーツ系。
マンゴー尽くし。

キャラメルカラーはインスタ映え間違いなし!

ほかにもいろいろな種類がありますよ。

「BaoBab」寝屋川店 *不定休
ニコニコパチンコの駐車場が利用できます。

先に寿町にできた夜行アイスに続き、夜のアイス屋さんが流行しているようですね。

【寝屋川市】寿町にオープンした夜に行くアイス屋さん「夜行アイス」が話題沸騰中!インスタ映えのお洒落なアイスに長蛇の列。

【寝屋川市】寿町に夜に行くアイス屋さん「夜行アイス」が7月16日(金)にオープンします!

【寝屋川市】大阪初上陸!話題のフワフワ、シュワシュワ食感の純生カステラ専門店「キミとホイップ」オープンは11月1日!

北海道ソフトクリーム専門店「BaoBab」寝屋川店はこちら↓↓↓

2021/11/10 07:18 2021/11/10 13:32
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集