【寝屋川市】可愛い♡米粉の焼きドーナツ「Hungry Donuts ハングリードーナツ」 4月15日香里園にオープン!

2022年4月15日(金)香里南之町に、とっても可愛い♡米粉の焼きドーナツ屋さん「Hungry Donuts ハングリードーナツ」 がオープンしました。

「Hungry Donuts」 は、国産米粉、有機豆乳、てん菜糖などを使用したからだにやさしくて可愛い焼きドーナツのお店です。

この写真を見て、「あっ!」と思った方もいらっしゃると思いますが、そうなんです。

あのチョコレート工場「CHOCO FOREST」のお隣にオープンしました。

このロゴマークのくまちゃんとドーナツがなんともまた可愛いですね。

ドーナツ店と言えば大手のチェーン店が浮かびますが、「Hungry Donuts」は、まったく新しいコンセプトで立ち上げた焼きドーナツ店です。

オープン日の4月15日は、朝10時から開店の予定でしたが、ドーナツを製造する機械の不調で11時オープンとなりました。
13時半頃には、全品完売となり1日目は早めに終了したようです。

 

それでは、どんなドーナツがあるのかご紹介します!

こちらがピスタチオ 260円。

人気のストロベリー 230円。

ごまきなこ 210円

抹茶 230円。  

1番人気で最初に完売となったチョコレート 230円。

豆乳モンブラン 290円。

プレーン170円。

くまさんドーナツ 290円。

金曜 めんたいマヨ 220円。

こちらが買ってみた金曜限定のめんたいマヨ。
甘さを抑えたもちっとした生地にやさしいめんたいマヨのペースト。

豆乳モンブランは甘さ控えめのプレーンな生地に、トッピングは甘めのマロンクリーム。

ピスタチオのコーティングにトッピングのピスタチオが香ばしくて美味しいです。

ごまきなこはもちもちっとした焼きドーナツにごまときな粉のやさしい味わいが和菓子のようです。

くまさんどーなつはチョコで描かれたお顔がとてもかわいいです。

「Hungry Donuts」はテイクアウトのみで、イートインはできませんが、ドリンクメニューとアイスクリームもあります。

お隣のチョコレート屋さん「CHOCO FOREST」はイートイン席、テラス席が設けてあります。

春夏メニューが始まっています。
四月下旬からは、自家製アイスクリームも登場します。

ドーナツ屋さんの隣には雑貨屋さんが入居するそうです。
コンテナボックスのお洒落なミニ商店街となりそうですね。

【寝屋川市】小さなチョコレート工場「CHOCO FOREST」のカカオ豆から作ったチョコレートが話題沸騰中!

【寝屋川市】カカオ豆から作る小さなチョコレート工場「CHOCO FOREST」が1月26日 いよいよグランドオープン!

【寝屋川市】Cafe Hanamori(カフェハナモリ)全国第1号店が、4月18日(月)寝屋川市駅前にオープン!

Hungry Donuts(ハングリードーナツ)はこちら↓↓↓

2022/04/16 07:18 2022/04/16 19:48
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集