【寝屋川市】CASUAL&SHOESアベイルホームズ寝屋川店が2月27日をもって閉店、FINAL SALE開催中。2月15日は臨時休業。

ホームズ寝屋川店の中にある「CASUAL & SHOES Avail(アベイル)ホームズ寝屋川店」が2022年2月27日をもって閉店することがわかりました。

アベイルはしまむらグループのカジュアルファッションから足元までのトータルコーディネイトができる専門店で、男性用、女性用、子供服、靴も取り扱っています。

場所はホームズ寝屋川店の1階、ロピア寝屋川島忠ホームズ店の隣にあります。
ホームズの2階には同じグループのしまむらがあり、アベイルの方はどちらかというと若者向きのラインナップとなっていました。

店頭には、「アベイルホームズ寝屋川店は、2/27(日)の営業をもちまして閉店させていただきます。閉店後はお近くのアベイルのご利用をお願い致します。」と張り紙があり、近隣店舗として、ジャガータウン店(守口市佐太東町2丁目)、枚方店(枚方市上野3丁目)、下田部ファッションモール店(高槻市下田部町2丁目)が紹介されています。

店内はFINAL SALEの札が下がっていましたが、2月14日の時点では商品は普段通り並んでいるようでした。

2022年2月15日 は休業となりますので、16日から本格的に閉店セールとなるようです。

アベイルは鬼滅の刃などキャラクターとのコラボ企画などで行列ができたこともありましたが、現在はTwitterで、月10ドラマで活躍している岡崎紗絵さんのサイン入り写真プレゼントの企画をしています。

閉店までにアベイルホームズ寝屋川店の実店舗に行っておきたい方は2月27日までです。
2月15日はアベイルホームズ寝屋川店は臨時休業です。

アベイルのホームページ

【寝屋川市】超人気!鬼滅の刃とアベイルとのコラボTシャツ&タオルが本日(1/11)に再販!ホームズ寝屋川店に行ってみたところ…

【寝屋川市】ロピア島忠ホームズ寝屋川店の年末年始の営業はどうなる?ホームズ寝屋川店、エディオンホームズ寝屋川店は1月1日から営業!

【寝屋川市】9月29日で1周年を迎えるロピア 寝屋川島忠ホームズ店が1周年祭を開催しています!

アベイルホームズ寝屋川店はこちら

2022/02/15 07:18 2022/02/15 12:50
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集