【寝屋川市】木田町、寝屋川一番街入口に創作居酒屋「桜義」がオープン!オープン記念イベント開催中!

2021年10月18日、木田町、寝屋川一番街の入口付近に創作居酒屋「桜義」がオープンしています。

桜義は、創作居酒屋で新鮮な魚を使ったお刺身やお寿司、一品料理、天ぷらなどのメニューが豊富に揃っているようです。

桜義では、オープン記念イベントを開催中で、なんと総額100万円まで、お会計時に支払額の半額分の次回使えるお食事券をプレゼントしてくれるそうです。

オープン記念で飲み放題1,100円もやっています。

このチラシは店頭に置いてあります。

場所は、2020年6月まで、旧邸蒸屋があったところです。

寝屋川一番街の入口の餃子の王将の向かいにあります。

2021年10月25日からは、時短要請も解除されるようですので、ゆっくりお酒を飲みながら料理をいただくことができるようになりますね。

【寝屋川市】せいろ蒸しと紅茶のお店『旧邸蒸屋』が緊急事態宣言による臨時休業から閉店へ。『ティコラッテ寝屋川店』はランチ、イートインを再開!

【寝屋川市】ネオンが似合う。韓国料理と鉄板料理とお酒のSANPA食堂が夜営業を始めました!ランチは終了!

【寝屋川市】一力総本店の焼きたてのあぶりみたらしが関西テレビ『よ~いドン!』で魅惑の和スイーツとして紹介されました。

 

創作居酒屋桜義はこちら↓↓↓

2021/10/22 07:18 2021/10/22 12:34
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集