【寝屋川市】ホテル出身シェフの一流フレンチが食べられる「ビストロカフェ ディセット」の絶品ランチ!

寝屋川市駅からアドバンスロード商店街を歩いて5分のところに隠れ家的なお店、「ビストロカフェディセット」があります。
こちらはホテル出身のシェフの一流のお料理を味わえるお店です。
お昼はプリフィクスのランチ、夜はカジュアルフレンチをベースにお酒とお料理をいただけるビストロスタイルのお店ですが、現在夜はご予約でコース料理のみで営業しています。

ビストロとはフランスの居酒屋さん的なお店のことで、ディセットとは17という意味なのだそう。
2021年10月からお酒の提供を再開し、21時までの営業となっています。

ランチはプリフィクスと、ランチプレート、予約しておけば、ランチのミニコースやフルコースもあります。

この日はランチプレートを注文しました。

メインはお肉料理かお魚料理か海老フライの中から2種を選び、付け合わせのサラダがついています。

キノコのスープにローストポーク、お魚のポワレの美味しさは一流です。

ランチにはドリンクがセットでついています。

こちらは夜のコースメニューです。
現在夜はコースプランのみの営業となっていますので、事前にご予約をお願いします。

デザートとカフェメニューもあります。

クリスマスランチやディナーの予約も始まっていますが、洋風おせちの予約は、早くも完売ということです。

場所を変えてシークレットアフタヌーンティーの営業もあるそうです。

店内の雰囲気はシックで落ち着いた感じです。

テーブル席はパーティションで仕切られています。

感染防止対策として、テーブルも少人数のグループでの利用ができるように配置されています。

お店の外に喫煙場所が設けられています。

寝屋川高校側の入口です。

こちらは、アドバンスロード商店街の藤本病院向かいヒノデ薬局の筋を入ったところの入口に掲げてあるメニューです。

ちょうど寝屋川高校の真向かいになります。

寝屋川の隠れ家的名店「ビストロカフェディセット」で美味しい秋を満喫しませんか。

【寝屋川市】和食レストラン『06~レイロック~』が早子町アドバンスロード商店街にオープン!カジュアルに楽しめる日本料理のお店。

【寝屋川市】ネオンが似合う。韓国料理と鉄板料理とお酒のSANPA食堂が夜営業を始めました!特別ランチは終了!

【寝屋川市】搾りたての食感と香りが絶品!ティコラッテEaT店の「30分モンブラン」愛媛産の大栗をふんだんに使った贅沢な一品!

ビストロカフェディセットはこちら↓↓↓

 

2021/10/15 07:18 2021/10/16 22:28
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集