【寝屋川市】木屋町にある国産黒毛和牛の焼肉店「肉処 倉 寝屋川店」の大とろ寿司が食べたい!焼肉も冷麺も旨し!

外環状線国道170号線沿いの木屋町、あともう少し行くと寝屋川市と枚方市の境界線というところにある「肉処 倉 寝屋川店」に行ってきました。

「肉処倉」は、国産黒毛和牛専門の焼肉店。
上級クラスのお肉をお求めやすいお値段で提供してくれるお店です。
自家製手作りを追求し、ランチメニューも充実しています。

自家製手ごねハンバーグと海老フライのランチは大人気メニュー!
デミグラスソースの手ごねハンバーグに揚げたての海老フライが2尾。
たっぷりのタルタルソースがかかっていて、ご飯、汁物、サラダ、ドリンク付き。
ボリューム満点でお値打ちです。

こちらは、ディナータイムの焼肉 上肉盛。

「肉の仕入れに自信あり!」とのキャッチコピー通り、牛肉専門の目利きが選んだその日最良の国産黒毛和牛肉を提供しています。

本当に良いお肉を良心的なお値段で提供しています。
食肉市場から直送されたお肉はやはり安心・鮮度が違いますね。

単品メニューもありますが、これはファミリー盛です。

その他のメニューも充実しています。
先ずは前菜にナムル5種盛り合わせです。

ラーメンも種類があります。

煮込みテールラーメンです。
よく煮込まれた柔らかいテール肉から良い出汁がでています。

こちらはピビンパです。

冷麺も韓国めんの本格派。

これは、倉自慢の冷麺です。

そしてどうしても気になったのが、この肉寿司。

最後に大とろ寿司を注文。

なかなか食べる機会のないお肉のお寿司は、とろける美味しさでした。

店内はこのようにテーブル毎に仕切りが作られています。

現在は緊急事態宣言中のため、酒類の提供は無く、20時閉店となっています。

持ち帰りのお弁当もあるそうです。
入店時は夕焼けが綺麗でしたが、食べ終わった頃にはすっかり暗くなっていました。
食欲の秋ですが、緊急事態宣言が延長されたこともあり、各飲食店さんはそれぞれに工夫して営業されています。

店舗情報 

  • 営業時間

    ランチ 11:00~15:00
    (L.O.14:30)

    ディナー 17:00~23:00
    (L.O.22:00)

    緊急事態宣言中は要請に従い20時閉店、情勢によって営業時間等変更される場合がありますので、ご利用の際はお確かめください。

  • 定休日 

    12月31日、1月1日はお休みとなります。

  • 座席数・席の種類

    総席数 60席
    貸切可能人数 50名~60名
    宴会最大人数 着席時20名

    座敷席あり 掘りごたつ席あり

    肉処倉寝屋川店ホームページはこちら。

【寝屋川市】韓国料理SANPA食堂で期間限定のランチをお洒落に。日曜日のお昼は「カレー週イチ」が復活!

【寝屋川市】本格四川料理「華洋」2号店が東大利町にオープン!本場の四川料理がお手頃価格で味わえます!

【寝屋川市】4月26日リニューアルオープンした炭火焼肉工房 『いろり屋 寝屋川店』が、5月19日10時に精肉店『肉まさ』をオープンします!

肉処倉はこちら↓↓↓

2021/09/12 07:18 2021/09/12 18:40
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集