【寝屋川市】8月18日、海鮮居酒屋「八坂海道」がオープン!「八坂いそ平」が独立してリニューアル!

2021年8月18日、八坂町に海鮮居酒屋「八坂海道」がオープンしました。

ここは、和ダイニング「八坂いそ平」があったところです。
「八坂いそ平」は2016年3月にオープンしましたが、2019年8月から店を任されていた岩田店長が、この度独立することとなり、2021年7月31日をもって一旦閉店し、2021年8月18日、海鮮居酒屋「八坂海道」として、装いも新たにオープンしました。

海鮮居酒屋「八坂海道」は、その名の通り、海鮮料理を中心とした居酒屋です。

店先には開店を祝う花がたくさん届いていました。

海鮮居酒屋「八坂海道」では、新鮮なお造りや天ぷら、お寿司をいただくことができます。

現在は緊急事態宣言中のため、政府の要請に従った営業内容となっています。

コロナ禍ではありますが、感染予防対策には万全を期して、ランチ営業とディナー営業の2部で営業します。

場所は寝屋川市駅東側、今井ビルの1階です。

個別指導学院「フリーステップ」の下になります。

早く心置きなくお酒と一緒に料理が楽しめる日が戻って来てほしいですね。

詳しくは海鮮居酒屋「八坂海道」ホームページ

【寝屋川市】八坂町の洋菓子工房ボストンが3月31日で閉店。寝屋川で愛された老舗ケーキ屋さん55年の営業に幕。

【寝屋川市】八坂町にあるうどんの大人気店「らんぷ若蔵」に行ってきました。切りたて茹でたての自家製麺が自慢!

【寝屋川市】6月3日、ピザハット寝屋川八坂店が池田秦線の天一あとに装いも新たにオープン!緑町にあったピザハット寝屋川店がお引越し!

海鮮居酒屋「八坂海道」はこちら↓↓↓

 

2021/08/19 07:18 2021/08/19 10:18
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集