【寝屋川市】2021年6月5日(土)高宮1丁目に『餃子の雪松』24時間無人販売所がオープンします。

2021年6月5日(土)、高宮1丁目に『餃子の雪松』無人直売所がオープンします。

群馬県水上の温泉街にひっそりと佇むお食事処「雪松」。
創業昭和十五年、三代続くこの店は知る人ぞ知る餃子の名店。
自社工場で製造された雪松餃子を冷凍して各地に配送し、24時間無人で販売するという持ち帰りに特化した冷凍生餃子販売の専門店です。

高宮1丁目の店舗は、以前買い取り専門店のおたからやがあった場所で、6月5日のオープンに向けて現在、準備工事中です。

”長い歳月をかけて追求したこだわりの皮。
独特の包みたての皮はパリッと焼いて
モチモチとした食感。
この絶妙なバランスこそが一つ食べたあと
もう一つ食べたくなる、
毎日食べてもあきない人気の理由。
ギュッと詰まった野菜系の餡は
ジューシーで力強く
一度食べたらやみつきになると評判の味。
芸能人、プロスポーツ選手
有名料理人など様々な人々が
雪松の餃子を求めて
この小さな店を訪れます。
地元の人はもちろん
様々な人達に愛され続けています。”
餃子の雪松ホームページより引用)

こちらは、読者からご提供いただいた伊賀店の様子です。
やはりこちらの店舗も無人直売所となっています。

冷凍庫の中にずらりと餃子が並ぶ様子は、先日香里園にオープンした『ふくちぁん餃子』と同じ販売方法です。

【寝屋川市】これはやみつきになる!5月13日にオープンした『ふくちぁん餃子香里園店』驚きの24時間営業の無人販売所で餃子を買ってきました!

保冷剤1袋2個までというルールやレジ袋は無料という点も同じです。

たれは別売りとなっており、料金箱に代金を投入するシステムになっています。

餃子の買い方はいたって簡単で、1包36個入1,000円(税込)の餃子を希望の数だけケースから取り、料金箱に料金を入れるというものです。

焼き方も解説がついています。

こちらも読者様からご提供いただいた雪松餃子を焼いたところです。
美味しそうに焼けていますね。

寝屋川市の店舗は大阪外環状線沿いすき家の近くです。

寝屋川市内には、次々と餃子専門店がオープンしていて、食べ比べも楽しいですね。
ベル大利には、「小さなかわいいヤツ」が近日オープン予定です。
餃子ブーム到来!熱い戦いが繰り広げられることになりそうですね。

【寝屋川市】農業×福祉の就労継続支援事業のKIYOMIが、しいたけ入りひとくち餃子専門店の「小さなかわいいヤツ」を関西スーパー河内磐船店にオープン!

餃子の雪松新店舗はこちら↓↓↓

2021/05/30 07:18 2021/06/01 22:43
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集