【寝屋川市】『京都餃子 一条』寝屋川香里店が成田町にオープン。京都産の材料で作ったおいしい冷凍餃子

成田にできた京都餃子

京都餃子 一条」寝屋川香里店が、成田町にオープンしていました。オープン日は2023年10月7日とのことです。

無人販売所の様子

京都餃子 一条」は京都に工房を構えて餃子の製造販売を行う会社で、関西圏に無人販売所を多く展開しています。京都の銘柄豚「京都ぽーく」や亀岡の「竹岡醤油」など、こだわりの材料を使ったおいしい餃子を届けています。

無人販売所のお店に入ると、このように冷凍餃子がズラリと並んでいますよ。

京都餃子一条の商品

餃子の味はいくつかあり、こちらは定番の「一条餃子」。工房から直送しているので、作り立てのおいしさが味わえます。

しょうが味の餃子

こちらは「香しょうが入り餃子」です。ちょっと大人の味ですが、にんにくが入っていないのでいつでも食べられますね。

しぞ入り餃子が並んでいる様子

「京とりしそ入り餃子」はしその香りが楽しめる上品な味わい。こちらは20個入りで1,000円、「一条餃子」「香しょうが入り餃子」は30個入りで1,000円です。

店内に設置された料理箱

このように料金箱が設置されており、無人でも便利に購入できるシステムになっています。必要に応じて保冷バッグも購入できます。

京都餃子一条の店内にあるモニター

店内にあるモニターでも、買い方の説明がされています。PayPayも使えるそうですよ!

京都餃子一条が掲載された雑誌

現在どんどんシェアを拡大しているお店だけあって、雑誌の特集にも掲載されたみたいです!

京都餃子一条寝屋川香里店の場所

寝屋川香里店は、2023年4月にオープンした「ドラッグアカカベ成田西町店」のすぐ近くです。年末年始のメニューに困ったときも、冷凍餃子があれば助かりそうですね!

京都餃子 一条 寝屋川香里店」はこちら↓

2024/01/04 15:21 2024/01/05 02:11
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集